おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




最近雑誌ばっかり読んでいたのでたまには活字も〜。と書店へ。





今何がおもしろいのか、流行っているのか、さっぱらわからなくなってる〜笑い泣き

浦島太郎状態です







結局選べずにフラフラとまた映画へ。




ちなみに観たのはこちら。(成田凌さん好き)



が。
朝から刺激が強過ぎました〜〜〜びっくり

(15禁でいいの?18禁じゃないの?と心配になったおばちゃん)




いや、でも好き過ぎてしんどくなるのはわかるから、ついつい「うんうん」と今ヶ瀬(成田凌さん)に感情移入。


大伴先輩(大倉忠義さん)を取り巻く女性陣も「あるある〜」ってなったから余計生々しく見えたかな。


カールスバーグの注文のシーンはさながらテラスハウスのよう。




人間模様がなんともリアル。でした。








近々見に行くよーって言ってたお友達の感想も気になるところねー