お友達から連絡をもらって、急いで買いに走ったパストリーゼ爆笑キラキラ

無事に手に入れることができました〜えーん



また雲行き怪しげなので我が家はまた少しずつ準備あせる

りんたろうの持病のことがあるのでやっぱり敏感になってしまいます〜あせる





寂しいけれど夏の帰省も見送ろうかなぁなんて実家の母と相談中ぐすん


ビクビクしながら移動して、「何かあったらどうしよう」と思いながら帰省するより、なんの心配もない時にまた元気に会えた方がいいよねって。


早くそんな日がくるといいな〜ショック



大阪が恋しい〜えーん







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

小さめエコバッグ、めちゃ便利ですウシシ
見た目も柄柄していなくてシンプルでいいですよね爆笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

大きいのだと持ち運ぶのも邪魔になっちゃいますよねあせる
ほんとちょうどいいサイズなので、是非是非ダイソー見に行ってみてください爆笑キラキラ