10代、20代と。
そこそこ本読みするのが好きであれやこれやと読み漁っていた独身時代。


結婚して、育児しているとなかなかゆっくり本に浸る間もなくなってしまっていましたが...


相変わらず文章を読むことは大好きで、ふと目についた本を買っては温めておりました本
(買って満足していた、とも言う)







このおうち時間は、そんな本達を引っ張り出して読んでみたりほっこり




今は米澤穂信さんの『満願』を読み返し中。








久しぶりに活字に触れると、いかに自分の語彙力が乏しくなっていたかを痛感しますね〜。


(子供とべったりだとどんどん後退してゆく...)





お陰様でこのブログを始めることになってからは、文章を考えるトレーニングにもなっているような気がしますが...ほっこり



誤字脱字が多いなぁと、ふと振り返って読んだ時に恥ずかしくなっています。笑







りんたろうと一緒に国語勉強し直さないとなキョロキョロ
ここだけの話、書き順が怪しい漢字もいくつかありました。笑







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


意外な一面ですよねニヤニヤ
実は器用な人なんです爆笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ありがとうございますほっこり
チーズケーキは大成功でしたキラキラ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


意外とまめなパラダイスですほっこり
お陰様でチーズケーキも大成功キラキラ美味しかったです!
スーパーいろんなものが無くなっていました〜ぐすんピザ生地の材料も売り切れちゃってるんですねガーンびっくり〜!
ほんと私も毎日食べることばっかり考えちゃっています笑い泣き