まさかのタイミングでスマホが壊れました...

我が家は固定電話置いておらず私のスマホが固定電話代わりなのでピンチあせる


オンラインも届くまで時間がかかりそう...

ショップへ走るしかない...?ショック





しかも近隣ショップは先日の緊急事態宣言で商業ビル自体が臨時休業中ショック





慌てて来店予約して少し遠くの路面店まで行ってきました〜あせる(怖いから自転車で🚴‍♀️)







iPhone、在庫がかなり薄くなっているらしくあせる
ほぼほぼ選べずでした〜あせる

輸入やらの関係ですかね?





とにかく外に出ないように出ないようにしていた矢先だったので、ショック。

ニトリル手袋とマスクとゴーグル装備で。(不審者)



無事に手に入ったのであとはデータ移行頑張りますあせる