昨日の夜は少し夜更かしして、みんなで渡辺直美さんのYouTubeを見ましたチュー

ゲストの星野源さんが楽しみで楽しみで!





我が家はお夕飯が早いのですが...

みんなでごはんを食べようって企画なので、おやつをスタンバイし!もぐもぐキラキラ




りんたろうはタピオカプリン🍮




私はハーゲンダッツをもぐもぐ



(これ、美味しかったー!!!)
(あっさりチョコミント。)





パラダイスは後でつけ麺作って食べていましたもぐもぐ




ここ最近外出自粛でのんびり平和な夜。
我が家では旅行中以外滅多にないので不思議〜。


リズムは狂いますが、これはこれでほっこり







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


もうおっちゃんなんやけどね〜ほっこり
たしかにいつも量多いと言われるかももぐもぐ食べさせ過ぎてるんかな??

レシピ!了解でーす!ウシシ
大したもの作ってないけれどあせるまた写真撮るの忘れないようにして、ブログに載せまーす!爆笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


安心感なのか、なんなのか?笑い泣き
謎は深まる...




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


うたた寝おじさんですねー

確かに〜!ポジティブだから明るい暖色系のイメージですね爆笑下ネタ言うからピンクでもあり?笑