久しぶりにエキナセアチンキを取寄せ〜あせる
 
 
気管支弱めなりんたろう。
喉からきてる風邪の時に効く気がして...
 
 

 
ちょっと体調は落ち着いてきたので後は回復力次第かなお願い
 
 
子供用だと甘いので飲みやすいかもですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに劇場での公演もなくなるとの事で...
 
「どんな時も公演続けていた、あの吉本もガーン」とパラダイスもびっくりしていましたあせる
 
まぁ仕方のない事ですよねあせる
 
 
 
 
エンターテイメントも健康あってのこと!
 
またこの騒動が落ち着いてから皆で笑えたらいいなと思いますほっこり
 
 
 
 
自粛だなんだでどんよりするし、飛び交う情報で不安にもなったりしますが。
 
 
 
出来る人が出来る事をして、我慢する時は我慢して、収束する事を祈る!ですねぼけー
(私は気になって株価ばっかり見てしまう。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業が無くなり帰ってきたと思ったら、パンイチでYouTubeで志村けんさんの変なおじさんを凝視する、リアル変なおじさん。真顔
 
 

 
 
今日もパラダイスは平常運転です。真顔
 
 
 
 
お休み中、インスタライブしてみようかな〜とか言っていたけれどやるのか!?どうか!?