最近「おもしろいよ〜」と教えてもらって、
お友達追加した佐藤健さんの公式LINE〜笑い泣きキラキラ





送られてくる内容がナチュラル過ぎて、
通知画面に「男の人からLINEきてるよ!」と
笑われたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でも一瞬、
「誰だこれ?キョロキョロ」と思ったり。笑


でも何か楽しいの、
わかる気がする〜にやりキラキラ





今年の目標、実は...
体を鍛える!
お仕事頑張る!
以外にもうひとつあって、

"推し"を作る!なのでチュー

この調子できゅんきゅんしたいと思います。笑





いろんな人とお話していて
やっぱり"推し"があるとめちゃくちゃ楽しそう!


ということで。



音楽だったり、
アイドルだったり、
俳優さんだったり、
アニメだったり爆笑


好きな人?もの?
"推せる物"探そうと思っていまーすほっこり

(お陰様でジャニーズだいぶ詳しくなりました!)






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ひろみさーん!ピンクハートありがとうございます!!
娘さん保健師さんなんですねキラキラ
すごいすごい!
りんたろうが小さい頃、保健師さんには本当にお世話になりましたほっこりひろみさんとお話しさせていただいていると娘さんも素敵な方なんだろうな〜って思います爆笑