冬休みのお楽しみほっこり
2本目の映画〜♪





今日はルパン三世コインたち


金曜ロードショーで
まんまとハマったりんたろうほっこり



私が五ェ門さん推しである事を話してから、
「つまらぬものを切ってしまった...」と
物真似をしてくれます。ねー




今回は4DXじゃないので
しっかりドリンクもポップコーンも買って
万全の体勢でにやりキラキラ





物語は全体的にカリオストロ感〜お願い




ヒロインのレティシアちゃんが
まんま広瀬すずさんで、

悪役のゲラルトが
めちゃくちゃ藤原竜也さん!笑い泣き



(夫が声優の勉強し始めてから、
吹替の声に少し意識が向くようになりましたほっこりキラキラ)




そして3Dの五ェ門が
めっちゃ綾野剛さんに似ていて、
実写版を彷彿とさせました。

3Dすごー!




途中、ルパンならではの
おちゃらけシーンもたっぷりあって
りんたろうはついつい笑っちゃっていましたウシシ


悪党vsルパン一味(+銭形警部)の構図で
子供もわかりやすくて楽しめた様子〜ニコニコ







さて。
次は春休みのドラえもん映画かなほっこり