内科、外科、皮膚科、耳鼻科、
小児科、婦人科などなど。

いままでいろんな外来行ったけれども。



人生初の麻酔科です〜びっくり







血圧はかって待機。笑い泣き

これが高いのか低いのかも
よくわかりません。ぼけー









そうそう。
最近首都直下型地震の特集が多いから、
ビビリの私はまた防災グッズの
点検したりしています笑い泣き
(今も待ち時間にスマホで寝袋物色中。笑)

みんなワークマンの防寒グッズがいいよ!
と言うのですごく気になっています。




自宅避難用のものも冬用に切り替えないとな。



通勤も一応いつもヒールは履かないようにして
ローヒールのものかスニーカーで。
(いざとなったら歩いて帰らなきゃなと。)

鞄にはモバイルバッテリー。とか。



りんたろうが学校とか学童とかで、
私が仕事行ってる時とかに
地震こないで欲しいな〜えーん





NHKさんのこれがめちゃ怖かったです。笑い泣き


気を引き締めろってことかなあせる