今日は都民の日日本

とはいえ、
大阪生まれ大阪育ちな私は
全く馴染みがなく...

ギリギリまで忘れていました笑い泣き


(小学校のお便りで気付くという。)








すかさず
インフルエンザの予防接種予約を取り、





バッチリ親子で打ってきましたほっこりキラキラ






しばらく様子見て、
先生からOKも出たので


上野動物園へゾウパンダ羊










都民の日は
上野動物園の入園料が無料キラキラ



...すんごい人でしたガーン



...そしてすんごい暑かった笑い泣き




ぐるっと一回りして、

また空いてる日に来ようか〜
なんて言いながら、

そそくさと退散しようとしていたら...




幼稚園の同級生に会えましたお願いキラキラ


嬉しい〜ピンクハート

こんな偶然もあるんだなほっこり