昨日は久しぶりに新宿へにやり

方向音痴な私は、
何度来ても迷子になります〜笑い泣き






新しいアンダーアーマーの店舗、
かっこよかったーキョロキョロキラキラ



綺麗なお姉さんに見立ててもらって、
ジム着とりんたろうの秋冬物を〜ニコニコ










そして

行こう行こうと思っていたスリコにも
無事寄り道して、ほっこり







ハロウィンの仮装セットを見つけたので
買ってみましたおばけハート


ちょっとサイズ感が不安ですが。笑








なんと、お値段...




やーすーい!笑い泣き
これは買っちゃう!



仮装グッズいろいろあったので、是非ピンクハート












水曜日のダウンタウンについての
コメントもたくさんありがとうございますぐすん
皆さん優しい笑い泣きキラキラ
恐縮です〜〜









髪の毛についてのコメントいただいたので、
後でブログ記事にしますねお願い


元々うねうねクセ毛なので、
髪の毛の事になると、
熱く長ーく語り出してしまうと思うので笑い泣き