9/16、安室奈美恵さんの日ピンクハート





認定はされなかったけれど、
私の中では間違いなく
奈美恵ちゃんの日ですニコニコ





というわけで...






朝からずーっとLIVE DVDハート


&


連休、沖縄に飛んだ
アム友さん達とのLINE爆笑







沖縄は奈美恵ちゃん一色らしいウシシ
いいないいなーラブラブ












去年の花火も
りんたろうとウシシ花火






毎年恒例になったなら、
一緒に観に行きたいなチュー










20周年のツアーの時は
産後すぐでぐったりしていて、
ライブなんてとんでもない!状態やったけど、

今思えば無理してでも
ドーム行くべきやったなぁショック



次の25周年が、
引退だなんて思っていなかったから。














小学生の時に、ただただ可愛い!と
衝撃を受けた私は、

憧れて厚底ブーツおねだりして
買ってもらったり照れ


奈美恵ちゃんにまつわる
懐かしい想い出がたくさん!








高校生になると、


バイトしてお金貯めて、

SLYのお洋服集めたり、

こっそり一人で
ツアーに行ったりもしていたなほっこり






(当時から謎の行動力。笑)








12時からはアベマさんで
ひたすら奈美恵ちゃん観ようと思いますお願いラブラブ