夏休み中にやりたい事、
その1〜!



「ひとりでお買い物」





って約束をしていたので、
近くのコンビニまではじめてのおつかいゲラゲラ






(過保護な私はこっそり尾行。笑)

(脳内BGMはドレミファだいじょーぶ。笑)




ちなみに
頼んだものは、
飲み物とお菓子ウシシ







何買ってくるかな〜〜


とそわそわ待ち構えていたら、 











...


買ってきたのは
飲むヨーグルトオンリー!ゲラゲラ



お菓子は欲しいものが無かったそうな。笑







お釣りもしっかり!
レシートもしっかり!




任務完了ですほっこり





またひとつ成長〜ねーキラキラ