連休引きこもり中なので、
いただいたコメントのことを〜ニコ









犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



お家でタピオカ!ガーンキラキラ

とコメントいただいた後
近くの業務用スーパーに走ったら、
「人気ですぐ売り切れちゃうんです〜アセアセ
と、店員さんえーん

次回入荷のタイミングを狙って
また買いに行ってみまーす!




ニョロニョロのタピオカ!照れ


夏休み中に期間限定の
ポケモンタピオカも
約束しているので急がねば〜〜





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



産後、私も自分に構う時間が無くて
人生で一番!と言えるほどボロボロでした。笑


化粧水塗る余裕なんて、本当に無い!
ですよね〜〜
(大袈裟とかじゃなく大真面目に)



パジャマ&すっぴんの日々が
半年ぐらい続き、

お化粧の仕方も
「どうやるんやったっけ?」レベル。

なんなら化粧品や服も買いにも行けないし、
美容室にも行けず。


思い描いていた「理想のママハート
とは程遠い自分の姿にげんなりしたり。アセアセ




今考えると、
軽い産後うつだったのか?ぶー
と思います。






とにかく家事育児でバタバタの時は
オールインワンに頼る!!!

これに限りますねー






産後からだいぶ経っていますが、
私が今も愛用している
オールインワンのものは...






しっかり保湿されるのに、
ベタベタしなくて育児中でも
気になりにくいですニコ

時間がない時は未だにコレだけで
済ませちゃう時あります〜






いろんなBB・CCクリーム使ってきましたが、
軽い使用感とカバー力が気に入って
公園の日とかは、
ずーっとコレ使っていますニコ




なんか、
コレだ!って美容法じゃなくて
申し訳ないです〜滝汗








毎日家事育児(さらにお仕事)に。
みんな時間に追われますよね〜えーん

時短美容法、私も知りたい笑い泣き