りんたろうが赤ちゃんの頃から
お世話になっている美容室と、
今日でお別れ〜えーん


引越し前の、
最後のカットに行ってきましたハサミ











ワンオペ育児で大変な事のひとつ。
美容室問題もやもや




子連れで通える美容室探し、
赤ちゃんの頃結構苦労しました〜ショック





託児室やキッズスペースがあるお店も
少しずつ増えてきたけれど、

やっぱり都心の繁華街のお店だと
気が引けてしまったりしてなかなか通えなくて。




そんな時に出会ったアットホームなお店ニコ
Cocorokara さんハサミ)






お店の皆さんもすごーく子連れに優しくて、
ベビーカーにちょこんと座っていた頃から
りんたろうに親切にしてくだり...

感謝してもしきれないですぐすん






ずーっと担当してくださったお姉さんと、
最後にカワウソポーズで記念撮影ウシシ

(後から聞いたら照れていたらしいねー)








いつもりんたろうは、
切った髪の毛で【髪の毛団子】を作るのですが、
それに【魔法のお水】をスプレーして、
丸まりやすくしてくれるお姉さんほっこり





八重歯の事を「選ばれし者の証だよ〜」って
お姉さんに教えてもらってから、
「うちも選ばれたい!」と騒いでいた
りんたろう。ねー

奥歯に生えてきた大人の歯を見て、
「選ばれたーーーー!!!」と
大喜びしていました。笑







そんなお姉さんとのやりとり、
もう見れないと思うと寂しい〜えーん









一方りんたろうは
「(お店の)インスタ見たら寂しくないよ!」
「電車乗ったらまた会いに来れるよ!」と
意外とへっちゃらな様子。


ポジティブ〜。



さすがパラダイスの子です。ねー