数日前から体調崩していた私〜


...に続いてりんたろうも風邪...?アセアセ



7月なのにめちゃくちゃ寒いもんなぁ。。







「なんか喉が変〜」
熱は微熱〜...えー?って事で、

大根シロップ飲んで
小児科さんで診てもらって
溶連菌の検査もしてもらって
(陰性でした。ホッ。)

今出来ることは一通り...。







りんたろうは喘息持ちなので、
発作が起きないかいつもヒヤヒヤですショック






そういえば去年の夏も
帰省中に体調崩して、
大阪で入院したんだよな〜アセアセ


(40度の熱がずっと下がらなかった)





実家にいたので足がなく、
タクシーもなかなか来てくれなくて、


暑い中、汗だくになりながら
20kgのりんたろうをおんぶして、
半泣きで(私が。笑)病院まで走ったのが
懐かしい〜笑い泣き





普段5kgのお米すらヒーヒー言うのに。笑

母は強し。ねー







今年の夏は元気に乗り切れますように!!!