今年初の甲子園だったのに・・・ | 姫路市の税理士YASの独り言

今年初の甲子園だったのに・・・

昨日、あの大雨の中甲子園に行ってきました雨


もしかしたら、試合は無いかもしれないな~って思っていたら


雨がやみ、15分ほど遅ればせながら開始しました。



YAS税理士の独り言


ついていないことに、初回に先制タイムリーを打たれ1-0


その後、ほとんど見せ場のない阪神打線汗


降っては止みの天気で何度か試合中断。


8回に、またも村田にタイムリーを打たれ2-0


雨のため8回コールドの最悪な試合ショック!



楽しかったことは、新しくなった甲子園球場を


堪能できたこと&甲子園名物のジャンボ焼き鳥


が食べれたことかなグッド!



あ~藤川観たかったな~しょぼん