パートを募集 | 姫路市の税理士YASの独り言

パートを募集

確定申告業務も終わり、ほっと一息・・・と思いきや


業務がまだまだ目白押しです!



さて、色々悩んできましたが、パートですが従業員を


雇用することを決断しました。


本当は、自分1人ですべての業務を出来るとこまで


しようと思っていたのですが、研修期間も考えて


ゆっくり人を育てていこうと考えました。



開業して2年間1人ですべての業務に従事して


よかったことは自分自身が掃除から請求業務まで


すべてのことに目を通し、どうすれば効率よくこなせるか


身をもって感じたことです。


この経験を従業員に還元し、これからは自分自身


より質の高い業務に励みクライアントに反映させていきたい


そう思っています。



なお、パートの募集については来週以降ハローワークで


行います。


直接、当事務所への連絡はお断りいたします。


よろしくお願いします。