確定申告も本日で終了 | 姫路市の税理士YASの独り言

確定申告も本日で終了

個人所得税の確定申告は本日をもって終了となります。


ほとんどの会計事務所は消費税の申告も同時に行いますので


3月末を待たずに終わっているはずです。


毎年、必ず思うことですがよりスピーディーな申告を心がけたいです。


私の事務所も結局申告が終わったのは昨日でした。


来年こそは余裕を持って3月15日を迎えたいですね。



話は変わりますが、カナダに住んでいる親友のニックが


日本に義援金を送ってくれました。


本当にありがたいことです。


今、日本には世界の色々な国々から支援や物資が送られてきています。


We Are Not Alone !


これは、私の大好きな言葉の1つです。