サイズアップ | AKのブログ

AKのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん


おはようございますー


本日は晴れ☀️


台風1号が来ていて太平洋が


サイズアップして…って…


前線でウネリが入ってませんね…


って事を考えて…あとは混雑が嫌で


私は予想に反して→




日本海へ!!


少し風は入ってましたが


腹〜胸くらいから


頭〜頭オーバーくらいまで




サイズアップ🌊


走って2アクションは入る波で


ほぼ貸切り😆


午後からはポイント変えて






胸くらいで良い波


レフトは選べば、ばちばち


3発は入る波で最高な1日でした〜


皆さん、ありがとうございましたー


お疲れ様でした🙏