行かず… | AKのブログ

AKのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん


おはようございます…


本日は雨☔


台風1号の影響か?


前線の影響か大雨になりそうですね。。。


海の方は上がって来そうですが


余り…良くなさそう…な…⁇


昨日は天気も良く東が少しサイズアップして


遊べてましたが…私は…仕事…🥲


久しぶりに海行かない週でした。。。


まぁ…みんなには平日行けて自由やなぁ…


って言われますが…そんなに


気楽に行ってるわけではなく…


バタバタと仕事して予定を


合わせてるだけなんですけどね…😂


結構、身体も疲れてますし…😅


まぁ…普通の会社員の人から見たら


良いと思われるのかなぁ…😂


さっ!


仕事頑張って今週は海行きますー


って事で昨日も仕事して→






クラウンを速攻で
















3コートパールをペイント!!


さっー、あと一踏ん張り頑張りますー