浅草への旅。 | 中川あゆみ オフィシャルブログ powered by Ameba

浅草への旅。








今日は家族と友達と私で
浅草周辺に
遊びに行って来ました。




初めての浅草☆

雷門はTVでしか見た事が無かったので
見れて本当にうれしい!


今日の浅草観光は
私がお願いした事により
決行しました。笑


セーラー服と機関銃の
ドラマシーンを思い出します(^o^)





焼きたてお煎餅も
美味しかった。


そして、日がおちてから
スカイツリーへ!





皆が上を向いて歩いているのが
何故だか嬉しく感じました。




久々のお出かけで
いろんな思い出が一気に増えた。




また明日も気合いだー!





中川。