コメント返し⌒* | 中川あゆみ オフィシャルブログ powered by Ameba

コメント返し⌒*

これから、
4月1~22日までのコメント返しを
行いたいと思いまーすヽ(・∀・)ノ♪




【4/1】

みなみさん→ローラーシューズ、凄すぎますよね!!


藤丸さん→いえいえ☆人それぞれですよね(。-∀-)


君津さん→本物の蛙はNGです。笑


組長さん→食べる事は一番の幸せ
ですよね!


しょうさん→私も映画が大好きです!!
ラベル集めですか♪素敵ですね☆


ゆーにゃんさん→私も食べる事、
大好きです。笑


amiさん→マイメロ可愛いですよね♪
不滅不動の人気キャラです(^q^)




【4/4】

ぽんすけさん→ありがとう
ございます(;o;)


組長さん→まだまだ通院中です…泣


しょうさん→歯の麻酔は唇が
分厚くなった様な感覚が
ありますよね!もうしたくない…。



【4/6】

amiさん→笑顔でいれば何でも大丈夫ですよね!私も良い友達が出来ました☆


azuさん→沢山友達が出来ましたよ♪
azuさんの言った通りです(*^^*)


おじさんさん→楽しみまーす★


組員さん→友達いっぱい出来ました♪


静まるさん→ありがとうございます!
もっともっと頑張ります☆


バンさん→もっと思い出作って
また詞に書ければな、と思います♪



【4/9】

ぽんすけさん→Little photoという
アプリを使ってます☆


amiさん→親友は一生ものですよね★



【4/10】


ミチさん→ドナー登録されたんですか!?そのお心、本当に尊敬します!


春人さん→気絶(゜◇゜)!看護婦さん、相当驚かれたんじゃないですか!?


amiさん→黒板確かに細長いです。笑
amiさんに言われて気付きました!


たっしーさん→私も花粉症の注射で、だいぶ痛みには耐性がつきました。笑


【4/12】

amiさん→可愛いですよねー☆
お気に入りです(*^^*)


しょうさん→サプライズは如何なる時でも嬉しいものです♪ヽ(´▽`)/


君津さん→大事に使いまーす!!


【4/14】

しょうさん→これでも実は23㎝あるんですよー。笑


【4/16】

梨亜さん→眉毛を整える事は私の永遠の課題です。笑


【4/19】

おじさんさん→私の手は一番手前です☆


【4/22】

totoroさん→トトロさんの顔や声、全部覚えてますよー!!カラオケで歌ってくれたなんて(泣 嬉し過ぎます!



以上、コメント返しでした☆