ありがとうに包まれて | 中川あゆみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうに包まれて

今日は、昔からのお友達の
「なべさん」と言う方から


東京・西荻窪の商店街、
朝いち通り祭りに呼んでいただき
2回stageを開かせて頂きました♪



そして、いろんな方々と知り合い
また交遊関係が広がって
ほんとに嬉しい-☆(*^^*)


ピンクのセーターを
着ている方がその、なべさん。

photo:01



手芸のスペシャリストで、
全国にお店を展開しています!!


お家もとても素敵だった☆

いつも良くして頂いて
感謝の想いで今日も
胸がいっぱいになりました。


そして、私が抱えている
テディベア🐻をハンドメイドで!
作っていらっしゃる、
私の左隣にいる…


市川和子さん!!


中谷美紀さん主演の
「スイートリトルライズ」で
中谷さんにテディベア製作を
教えていたりですとか、
EXILEさんのテディベアを
作られているとっても凄い方なんです!!


今度私だけの
テディベアを作って頂けると聞いて
今心から私の元にやってくるのを
楽しみにしています♪♪(><*)



他にも、商店街の沢山の皆さんに
今日はとても
お世話になりました☆ミ

photo:02



そして

私の左隣にいらっしゃる方は
なんと現在101歳!!


コーヒーを淹れていて
とても優しい味わいで感激しました☆

photo:03



そして、
同じあゆみというお名前の
とても可愛いあゆみちゃん!★

photo:04



英語を学びたいという
共通点が見つかって
二人で頑張ろうね!!と
気合いを入れ直しました♪


そのあとは皆さんと
とっても美味しいカレー屋さんに
行き更に感動。


人生で一番美味しいカレーでした☆



今回の西荻窪でのライヴ、
本当に沢山の方に
お世話になりました!!


今夜はありがとうの気持ちに
包まれながら眠りにつきたいと
思います。。

また行きたいな☆


それでは皆さん
おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/