どこでもドアー!を実体験 | 中川あゆみ オフィシャルブログ powered by Ameba

どこでもドアー!を実体験

今日は藤枝市にあるVIC東海のスタジオで公開収録です音譜






番組「MUSIC PARTY」の司会は・・・




なんと、先日K-MIX「Radio The Boom!」でご一緒させていただいた
高橋正純さんでしたクラッカー




そして、歌手としても活動しているVIVIさんニコニコ
先輩でもあり優しいお姉さんでしたが、
身長が私と同じくらいでとでも親近感が沸きました音譜
髪型がとってもカワイイのですラブラブ


中川あゆみ オフィシャルブログ powered by Ameba







シャボン玉が飛んでいる中で歌えて、とても楽しかったです音譜




実は、スタジオのセットの中にはトビラがあって
念じるたところに瞬間移動できる「どこで◯ドア」的なものらしいのです!!えっ


司会のお二人は色んな中継先に
このドアを使って瞬間移動してましたww
ということで、私も自宅からの出演ということで・・・



もうなんか、昨日のブログの流れから
おかしな事になってますがあせる




そこはご愛嬌ということでお赦しください






大雨の中、公開収録にお越しいただいた皆さん
本当にありがとうございます音譜





明日は浜名湖パルパルという遊園地でのイベントです!!
遊園地という響きだけでとてもテンションが上がりますアップ






それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ