復縁の鍵 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

●最短期間の復縁で必要な
ポジティブの考え方を
あなたはご存知ですか?

49837272_350699695773076_8833295180748324175_n.jpg


復縁の成功に
たどり着くまでで一番辛いのが

マインド
「あなた自身の心の安定
 心のコントロール」ですよね。

夜になると、なぜか彼 
彼女の事を強く想いだし

「彼 彼女は今、何をやっているんだろうー
遊びに街に出てるのかなー」

「他の男性 女性に
誘われていないかなー」などと

ものすごく不安になってしまい
悲しくなったり

鳴らない電話を何度も確認したり

彼 彼女との
過去のメールのやり取りを何度も見たり

そして辛く悲しくなり

その辛さ悲しさに耐えきれず
彼 彼女に電話やメールで
強引に復縁を迫ったりする


この事からも言えますが
あなたが持つ

「あなた自身の心」を
コントロールすることが

復縁成功にとってかなり辛く
厚い壁となってきます。

まさに復縁成功の鍵となる
重要な部分の一つと言えるでしょう

「シシカさんから

  ↓

こんにちは立花さん 

私は彼と別れてから
2か月が経過します

けど、いまだに
心が全然落ち着きません 

2日に1度は
彼のことを考えて悲しくなります。

ネットで復縁の掲示板を見ても
周りの友達に彼の話しをしても
前向きにならなきゃ、とか

もっと、他にもいい人がいるよ、とか

ポジティブに考えて、などと
必ず言われます。

ですが、なかなか
ポジティブになれません..........・°・(ノД`)

やっぱりポジティブに復縁を考えないと
復縁は、なかなか出来ないんでしょうか?」



中川の解答

んんんん、そーですね

やはり
ポジティブでいる方が
復縁だけではなく
何事においても良いですよ。

ですが
大切な彼と別れたという事実は
すごく悲しく辛いものですから

悲しい時は
無理にポジティブにしなくていいと
中川は考えます(≡^∇^≡)

復縁は修行僧の修行ではないのですから
自分に無理をしない!と考えます。

では、別れから
時間が経過しているのにも関わらず

いまだに
悲しみが長く続く原因って
なんだか知っていますか?

答えは非常に簡単です。
ポジティブシンキング
を意図的にやろうとしているからです。

「えっ中川さん!常に
ポジティブでいる事はいいことでは?」

はい!そうです!いいことです(‐^▽^‐)

でもですね、
ポジティブな思考を
意図的にやるようにすると
長続きしません。

ポジティブ思考とは、
自分の意図で無理やり作りだす
ものではありません。

ポジティブを自分で
作れる人もいますが
それは性格的に作りやすいとか
人は向上心はあるのでそれが
後押ししているだけ向上心に
頼ってうまくいっているだけです。

多くの人は、
「ポジティブに考えよう」と
意識的に考え始めると
最初は良くても
だんだんしんどくなります。

50036009_246454489613002_5747714550656450306_n.jpg


なぜなら、ずっと意識的に
「ポジティブになろう」と
考え続けなければならないからです。

これは、想像以上にハードです。

何しろ、あなたの思考に関係なく、
振りかかる現実はどうしても
辛いと感じる結果を
引き起こすものもあるわけです。

特に彼 彼女から一向に
連絡が来ないのに、
何を持ってポジティブに
なればいいんだろう、と
思う人は少なくないはずです。

はっきり言いましょう。

悲しみをかかえている状況下で
無理にポジティブになろうとすること自体が
そもそも間違っているのです。

いきなり復縁成功という
高いハードルの結果だけを
追い求めてしまうので
ポジティブとネガティブの間で
安定しない心をかかえてしまうのです。

ですから、1つ1つの物事を喜んで
「マイナスナ部分やネガティブな心の部分」に
×を付けていえばいいのです。

例えば
「彼 彼女にメールが送れてよかった!」

「彼 彼女から返信が来てよかった!」

「彼 彼女と電話で少し話せてよかった」という具合に 

復縁相談を進めていくうえで言えば
こういう「無理なポジティブ」思考を
繰り返していく方ほど
疲弊していって最後には
自己否定に走る傾向があります。

こういう思考は、
ポジティブ思考というよりも、
単に気持ちを押し殺して
強制的に自己洗脳しているに過ぎず
よほど洗脳がうまくいかない限りは
どんどん疲弊していきます。

もしかすると、あなたも
こういうことを
やってしまっているかもしれません。

自分でポジティブ思考ができる人には
このブログは多分ほとんど必要ありません。

自分で解決できてしまいますから。

でも復縁を願う方で、ご自分で
ポジティブにできる人は
現実にはほとんどいないんです。

復縁マニュアルや
復縁指南ブログを読んでいると
何か自分以外は、みんな向上心が強く
前向きな思考ができていて、
それが普通なんだという錯覚を
してしまいそうです。

このブログの読者さん全員が
すべて前向きに考えられる人ばかりで
そうじゃない自分はダメなんじゃないかと
感じている人がいることを
僕は危惧しています。

中川に復縁相談を
持ってくる人のほとんどは
すごく前向きでポジティブな
人というわけではないのです。

徐々に自然とそうなってきているだけです。

中川のブログにいつも
気持ちのいいメッセージをくれる方でも
やはり何らかの悩みや心配事は常にあり
ずっとポジティブ思考を
維持できているわけではありません。

でもメッセージは明るい。

明るいメッセージをくれる方は、
自分で意図的に無理やり
ポジティブになろうとはしていません。

今、ポジティブにならなくては、と
焦っている場合は
まずその呪縛から抜け出してください。

ポジティブにはなろうと思って
いきなりポジティブに
なれるものではありません。

50064676_505950889914227_461385925405651856_n.jpg


どうしても
ポジティブになりたい場合は
ポジティブに考えるのではなく
ポジティブに感じることをすることです。

つまり、自分の好きなことを
するということです。

好きで好きで仕方がないもの(こと)を
いくつか用意しておいて
それに使う時間を作ります。

無理にポジティブに
考えようとしなくても
好きなこと、
気持ちいいと感じることであれば、
それをすることで自ずと気分は変わります。

何度でも観られる映画があるとか
何回読んでも気持ちが高ぶる
本を持っているとか
自分の気分を上げるツールを
いくつか持っていると強いですね。

まずは、ひとつひとつの
目標を達成したことを喜ぶのです。

そうやって、心の中のノートに
不満の×をつける代わりに
満足の◯を増やしていきましょう。

そうすれば自然に
ポジティブ思考に
なっていきますから

ブルーな気分をハッピーに
変える訓練が少しずつ出来ていきます。


では、本日のも最後まで
中川の復縁ノウハウに
お付き合い頂きまして
本当に有難う御座いました。

あなたの、彼、彼女との
幸せな日々が一日でも早く
戻ってくることを、心から
応援致してります。
 

 


 

 


 

 


 

 


 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために


 

今!質問したい!


 

 今!解決したい! 


 

そんなお気持ちに応えて 


 

ライン無料相談窓口を開設しました。


 

 


 

 


 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!


 

 


 

 登録は、こちらから! 


 

アカウントから検索される方は 


 

↓↓↓↓↓↓


 

 @svv5914e 


 

 


 

LINEあっと登録ボタン


 

 


 

 


 

  友だち追加 


 

 


 

QRコードからは 


 

 


 

↓↓↓↓↓↓