今年こそは復縁するぞ!と思っていませんか? | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

今年こそは復縁するぞ!と思っていませんか? 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局代表 立花シュンスケです。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、立花と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

今年こそは復縁するぞ!と思っていませんか? !?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ


皆様明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします。
ドキドキ

立花シュンスケです!ニコニコ



しょっしゃー!!!



宣言します!
必ずあなたの復縁させます!
!!



今年こそは復縁するぞ!と
思っているあなたへ 

==================================================================

先日、来年の復縁の目標を
お寄せくださいというメルマガを
お送りしたところ、


たくさんの方に決意表明を頂きました。
本当にありがとうございます。ラブラブ

「頑張ります!」という言葉は、
いつもとても力をもらいます。グッド!

心から応援したくなる一言ですよね。


自分も頑張ろうと思えますし
いい言葉だなと思います。


そこで、ぜひいくつか
ご紹介させていただければと思います。

------------------------------------
彼と別れて1年以上が経ちました。
今年こそは復縁したいです、
と書きそうになってしまうのですが
それはまだ、自分に対する
甘えがあるからのように思えます。

今年こそは復縁します。
彼が魅力を感じるような人になります。
-------------------------------------

とても素晴らしいと思いました。

本当にその通りで
「○○したいです」という目標設定は
とても曖昧だと思います。

ですが!ここに大きな落とし穴が!

これではKさんは復縁が出来ません!

なぜなら「○○したい」だからです!

よーく考えて下さい!「したい」という言葉は
あくまでも希望用語です!つまり
「出来たらいいなー」とか
「できればしたいなー」
という言葉と同じです。ガーン

私が一番機きらいな
「たら」「れば」というやつです!!!

いつも言いますが

仕事もしてなくて、
ただベットでゴロゴロしていて

あした3億円入らないかなーと
言っている人と同じなんです!

こんな「たら」「れば」の
中途半端な気持ちで
今度こそ、彼、彼女を幸せに
出来ると思いますか?はてなマーク

こんな中途半端な気持ちで
再び彼、彼女に信じてもらう事は
できるのでしょうか?はてなマーク

一般方が自分の力で{講師ヌキで}
復縁活動をおこなっていて
復縁の成功確率の
真実は13%と言われています

つまり87%方が
復縁に失敗していて
一生復縁が
かなって いないというのが
現実の厳しさなんです!
これは事実です!


復縁がいがいと狭き門なんです!

ですが
このブログを
読んで下さっている
あなたには87%ではなく13%との
復縁成功者になってもらいです!
ニコニコ

そこであなたに必要な事は

「したい」の希望ではなく

「出来る!」「する!」
宣言です!言い切る心が必要なんです!

もしあなたが「復縁したい」の心であるなら
今すぐに
「復縁出来きる!」「復縁する!」の心に
切り替えて下さい!

マジで声に出して「復縁出来る!」と10回
叫んで下さい!グッド!

ほら、なんか勇気とやるぞー!の心が
わいてきて、今年こそは
復縁に向けて強く前向きにとり組めそうな
気がして来ませんか?

私のメルマガを読んでいるあなたの
合言葉は「する!」「出来る!」ですよ!


ぜひKさんのも「する!」「出来る!」で
心機一転頑張って下さい!応援しています!



それとたくさん寄せられた中から
もう一つだけご紹介します。


男性Tさんからです。
--------------------------------------------
現状を考えると簡単ではないと思っています。
ですが、私は諦められないのです。

彼女と復縁する日まで頑張りたいと思います。

どうか応援をお願いします。
---------------------------------------------

はい、全力で応援させていただきます!

彼女と復縁できる日が
1日も早く訪れるよう、
私の知恵が参考になれば幸いです。


ほんの一部しかご紹介できないのですが、
本当にたくさんの
目標宣言をありがとうございます。


そして、今回お伝えしたいのは
最後にご紹介をさせて頂いた
Tさんの目標宣言です。


ここにとても重要な
言葉が含まれていました。


それは「簡単ではないと思っています」
という言葉です。


もしかしたら、あなたも同じように
「復縁は簡単ではない」
と思っていないでしょうか?

確かに、一度失った愛情を
取り戻すのは容易ではない・・・
と思ってしまうかもしれません。


ですが、その「簡単ではない」
という気持ちが、
あなたを復縁から遠ざけ
あなたのハードルを余計に
高くしている気がします。

よく「俯瞰で見る」と言われます。

物事を高い位置から
全体図を見ながら確認したほうが
解決策は見えやすいと思うのです。



ところが、「簡単ではない」
という気持ちは、下から
復縁という高い目標を
見上げている形です。

これをしてしまうと、
何だか復縁がとても大変なことのように
思えてしまいます。

しかも、見上げているので、
「復縁」というてっぺんが
よく見えないと思うのです。

ちょうど、高い壁の横に立ち、
上を見上げる感じです。

これでは壁の向こう側や
壁の上はなにも見えませんよね!


ですが、もっと高い位置から
壁を見下ろせば、壁のてっぺんだって
向こう側だって
ちゃんと見えると思うのです。


なので「簡単ではない」と
見上げてしまうとこを
まずはやめてみましょう。


もう少し高い位置に
立って考えてみましょう。

そんなに難しいこと
じゃないと考えてみましょう。


誰でも自信はありません。

「自分は絶対やれる」という
完璧な自信など持っていない
ものだと思います。


ですが、それでも
手に入れたいものがあるのなら、
虚勢でもいいので
「自分ならできる」と思ってみましょう。

そして、出来る根拠を
1つずつ積み重ねていきましょう。


「復縁できる、なんて
とてもじゃないが思えない・・・・」

と謙虚になる必要はありません!


高い位置から
「復縁くらい、チャチャっとできる♪」と
思うくらいの余裕を持って進めたほうが、
きっと本当に
前に進むのも早いと思います。

それは奢りや自信過剰ということではありません。


難しい~、できない~と見上げるのをやめて

できる、簡単なはず、と
見下ろしましょうということです。


そうすると心に余裕が生まれます。

余裕が生まれると、
頭の回転もスムーズになります。

スムーズになると、
良い案も浮かびますし
逆に焦りからタブーな
行動を起こすこともなくなるでしょう。


「復縁」という目標設定をしましょう。

そして、その目標を見下ろしましょう。


あなたにも復縁は出来ると思いますし、
それはそんなに
難しいことでは無いと思います。


ぜひ今年はあなたの復縁が成就しますように。

頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓