復縁したいと思って逆に相手に嫌われてしまう人とは! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁したいと思って逆に相手に嫌われてしまう人とは! 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁したいと思って逆に相手に
嫌われてしまう人とは! 
!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ


今回の復縁ノウハウで
話したい事は!!

復縁したいお相手の心を
あなたに向ける時の
一番の勝因は何かと言うと

それは「人として
好きになってもらえた!」

かなりのポイントです。ラブラブ


私はいろいろ相談を受けていて
思うことありまして、

『異性として好かれたいと
思って努力してるのに
なかなかお相手が私 僕を
好きになってくれない!』
あせる

ていう具合に
悩んでる方の多くは
とある落とし穴に
ハマっている場合が多いんです。

それは、たとえば、
『相手をどうやって
引き付けるか、とか

相手とどれだけ長く
メールラインをするか
とか

相手とどうやって
会うか、とか

復縁方法の順番とか表
面のテクニックのみに
目が行ってしまって

一番大切な
人間としての魅力が
薄っぺらくなってしまってる』

ていう落とし穴。ガーン

あのね、異性として
好かれるには

まず人間として
好かれるのが大切なんです。

この辺りを中抜きして
飛ばしちゃうと
やっぱり
相手との距離が
縮まらないという
変なスパイラルに
落ちてハマってしまいます。

ですから
「お相手から見て
異性として好きに
なってもらうぞ!」

言うよりは、

「人として好かれる人になるぞ!」って
ベクトルの目標設定をする方が
近道だったりします。チョキ

客観的に考えたら
「人として好かれる人になるぞ!」
の方が

簡単に感じませんか?

だって、
「人として好かれる人になるぞ!」
という答えは

お相手のとこに限らず

大人が日常普通に
生きている中で
普通に必要な事ですし

日常の言動で
あなたも、普通に
身についている事
なんでから

そして、なんと言っても
「人として好かれる人になるぞ!」
には、難しい恋愛力なんて
必要ないんですから。

いきなり
「異性として好きに
なってもらうぞ!」
という
高いハードルより

まずは
「人として好かれる人になるぞ!」
の方が
ハードルがなんとなく低くて
簡単じゃないかなーと
私は思います。音譜

誰もが、いつもは
意識していないので
分からないとは思いますが

異性として、
男と女として
好きになってもっている前に

誰もが、必ず例外なく
意識的にでも
無意識的にでも
人として好きになって
もらってから

異性として
男と女として
好きになってもらっている
という事なんです。

当然ですが
低いハードルを
越えれない人は

高いハードルを
越える事は出来ないんですから。

あなたの幸せ、
あなたの願いを
短期間で一日でも早く
掴み取る為に
ご参考になさってみて
下さいね。!!

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓