復縁活動を30倍楽しくする方法! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁活動を30倍楽しくする方法!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁活動を30倍楽しくする方法!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

今日は
復縁活動に困っていて
「復縁を諦めたほうがいいのかなー?」
迷っているあなたを勇気づけるための
{内容}ですから
きちんと読んでくださいね。ラブラブ

さて

復縁活動をしていると
復縁活動が自分の思うように
進まず、

メールやラインをしても
彼、彼女が以前に比べたら
そっけなくて、歯がゆくて

そのたびに
大好きな彼、彼女に
すごく会いたくなるけど

なかなか
彼、彼女が会ってくれず
その会えない彼、彼女の事を
思い出すたびに

不安や悲しみが訪れてきて
苦しさに耐えれなくなるものです。しょぼん

ですが、復縁活動は
どこかのお寺の修行僧の
苦しい修行ではないですし

本来復縁活動というのは

大好き彼、彼女とこの先また
楽しく一緒に過ごせるための
前、前提活動であって

苦しみの活動ではないんです。ドキドキ

つまり
あなたのその先には
彼、彼女との素晴らしい世界が
待ってる
お楽しみに向かう
活動ということなです。

子供の頃
遠足が近くなると
「来週遠足だなー楽しみー」と
思った人も多いはずです。

復縁活動はそんな
「遠足のような」もの

あなたの「楽しみー」を
未来に取っておいてる状態なんです。

ですから

苦しまないでくださいね。

私達は修行僧ではないんです。

復縁活動はとは
片思いの状態です。

ですから
片思いをあなたに
楽しんでほしいのです。

片想いを楽しめる人というのは、

まず、小さなことで
喜ぶことができる人です。

好きな人からメールの
返信が来ただけでも嬉しかったり

目が合っただけでも、喜び

電話がかかってきただけでも
大はしゃぎして!

付き合っていればあたり前のことも、
片想いだからこそ
喜びを感じられるのです。


相手の反応に期待せず、
小さな出来事を楽しむ、
それは片想いの
期間だからこそ
できることかもしれません。

次に、幸せな妄想をすること、

これも片想い期間を
楽しむために大事なことです。

妄想なんて・・と
思われる方もいると思いますが、
ぜひ一度してみて下さい。

大好きな相手との妄想をして
幸せに浸るのも、片想い期間を
楽しむコツです。

しかし、片想いも期間が
長くなればなるほど、

「もっと距離を縮めたい」とか、
「相手にもちょっとくらい
私、僕に関心をもってほしい」
といった欲が出てくるものです。

この症状は片思いのマンネリ化とも
言います。

そんな時は、以前あなたが相手に
恋をした時のことを思い出しましょう。


好きになった当時の、
新鮮な気持ちを思い出せば、
片想いがマンネリしてきても
自分の気持ちを見失わずに
済むからです。


恋に落ちた瞬間って特別ですよね。
そのときほど、胸が
高鳴ることも早々ないでしょう。

このように、「片想いを楽しむ」ためには、
恋に恋しているように見える
行動こそが大事なのです。

相手との仲が進展しなくて悩んでいる自分、
時には一人で泣いてたり、

相手の一挙手一投足で気分が
左右してしまう自分・・そんな自分を、
「恋をできる自分って素敵だな」
「一途な僕、私って素晴らしいな」
と受け入れてあげられれば、
傷つくことがあっても、
ドラマの主人公を見守る気持ちで、
客観的に「恋する自分」を
考えられるのではないでしょうか。

片想いは、一方的なものです。
なので、辛く悲しいことも
多いかもしれません。

好きな人がいることに
楽しんでいたくても、ついつい
ネガティブになって
しまうこともあるでしょう。

しかし、やはりそれでは勿体ないのです。

ネガティブなことばかり考えていたら、
うまくいくものもうまくいかなく
なってしまいます。

不安になる時は仕方ないですが、
前向きに明るく「片想い」を
することが、片想いを成就させる
一番の近道といえるでしょう!

頑張ってくださいね!

あなたの幸せは
そこまで来ていますから!

音譜ドキドキ

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓