■早く復縁して二人のラブラブ度を上げる為に! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

早く復縁して二人のラブラブ度を上げる為に!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

早く復縁して二人のラブラブ度を上げる為に!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ



今日はいつもとは違い
30代女性の方からの
ご質問にお答えしていきたいと
思います。

ラブラブ
男性の読者様は
文中の
彼の部分を{彼女}に置きかえて
読むととても分かりやすいです
ドキドキ

{ご相談内容}

彼を日々疑ってしまい束縛のして
振られてしまいました
どうやって信じる努力をすればいいでしょうか? 
はてなマーク

はじめまして。
長文失礼します。

私には出会って3年に
なる男性がいます。

1年前に一度お別れをし、
半年前に彼から
再び告白され復縁しました。

また1か月前に
重いと言われ振られて
しまいました。

彼とうまくいかなく
なったのは
私の疑心暗鬼による
束縛や喧嘩が一番の原因でした。

彼の自由奔放だった
過去にばかり目を向け
現在進行形で私のことを
本当に大切に
してくれていたことより
「過去はこうだったんだから
きっとこうなる」
と疑ってばかりでした。

私自身も散々遊んできました。

若気の至りですが、
そのせいでより
疑心暗鬼が強まったと思います。

そして、一番信頼していた
友人に裏切られてから
疑っていればもし裏切られても
「やっぱりそうだと思った」
と思えると思い
心に保険をかけるように
なってしまいました。

別れる前の私の
束縛は本当にひどく
彼も努力して安心させようと
してくれていたけど
どんどん追いつめていたと
思います。

こんな私の性格は
どうしたらいいんですか?

自分の不安から
相手を疑う自分をなんとかしたいです。

中川先生よろしくお願いいたします。




私{中川}からのお話し音譜
 ↓


あなたのお気持ちお察しします。 

心理学で
よく{投影}という
言葉が出てきます。

これは、自分自身が考えたり、
感じたりするのと同じようなことを
パートナーも考えたり
感じたりしている
だろうと思うことです。

たとえば、
彼が会社の同僚の女性たちと
飲みにいったりすると
「ひょっとして、
彼は浮気をするのでは?」と
考えることはありませんか?

じつは、この考え方の土台にあるのは、

「もしも、私が彼と
同じような状況ならば、

そして、上手に
誘われたりしたとしたら、
ひょっとして、自分は浮気
してしまうかもしれない」
というあなたの信念です。

そこに、「自分にははたして、
彼に愛され続けるほどの
魅力があるのだろうか?」という
自己懐疑が重なると、あなたの中の
嫉妬の気持ちは
どんどん強くなっていきます。

そんなふうに感じれば感じるほど、
あなたの中では、
彼を愛する気持ちではなく、
彼を疑う気持ちが強まっていきます。

私もご相談者様と同じような経験を
した事があります。

信じ きれない、
裏切られるなら
最初から信用しなけ ればいい。

そう思っていた時がありました。

あくまでも私個人の意見ですが、
「信じて裏切 られたら、そこで終わり」
と思うようにしまし た。

一番の問題点は
「信じて裏切られても、ま だ好き」
ドキドキ
という事です。
未練が残るという部分 だと思います。

裏切られた事を
許さないようにしました。

相手 にも、そして何より自分自身に。

他に、別の観点から考えてみましょう。

誰にもモテない、
言い寄ってくる異性もいな い、
そんな男性より、

異性からモテるくらいの 方が
魅力があると思いませんか?

そんな中で、 自分を
選んでくれているって
誇りが持てません か?

誰かに好きな人が
とられてしまうかもしれな 
いって考えは、
自分に自信がないって事です。 

外見・性格など、他人と比較して
トータル的に 自分に自信が
持てないという事でもあります。 

「自分なんて・・・」と
思ってはいけません。 


「自分なんて・・・」と
思っている人を
好きに なった相手はもっと
低い立場になってしまいま す。

相手が常に自分を見てくれる、
気にかけて くれる、そんな
自分つくりを
日々していけばい いと思います。

正直、絶対浮気をしない、
絶対に裏切らない人 は
確かに安心感はありますが、
安心感の後には トキメキも
ドキドキもない
関係が待っていま す。

誰かにとられるかも、
浮気されるかも、
そ んな気持ちを原動力に、
常に自分に向いてもら える
自分への自信を持ち、
その為に努力をして いるから
恋愛も人生も楽しいのかな?
って思い ます。 

苦しさがあるから楽しさを
味わえる。辛さがあ るから
嬉しさを感じられるのだと思います。

相手を無理に信じる
必要なんてないですよ。

逆 に相手が自分に
惹きつけられるようにしてみて は
いかがでしょうか?

相手に依存をするのでは なく、
自分メインで考えてみるのも
良いかと思 います。
「あなたには私はもったいない」
思える くらい、自分に
自信を持てばいいと思います。ニコニコ


あなたが明るくなれる名言

『大丈夫、大丈夫、いつかは
ここを抜ける日がやってくる。』

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓