即効性バツグン!復縁メール、ラインのテクニック | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

あなたの知らない即効で効く!復縁メール、ラインテクニック!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

ここでは、ラインのメールも
同じにと解釈してください!

ラインも含めてメールと
呼ばせて頂きます!
ラブラブ

僕の所へ来る
「ご相談」「ご質問の中」で
とても多いのが

久ぶりに{間をおいて}から
最初{一発目}に
彼 彼女に出す、メールは
「どのような文章がいいですか?」
「どうしたらいいですか?」という
「ご相談」「ご質問」が
多いのが事実です。ラブラブ

このような方の心境としては....
「お相手から返事が来なかったら」
「お相手からの返事が冷たかったら」
「また、お相手に嫌われてしまう」という
マイナスのイメージが先行しすぎるせいか
お相手に連絡したいのに
手を出せないでいるんだと思います。かお

もちろん今まで
連絡を我慢して間を空けて
復縁の目標の為に送る
最初のメールですから
「失敗したくない!」
「返事が欲しい!」という
強いあなたの気持ちは解ります。

ですが、ついも
僕がお話ししている様に
肩の力を抜いてもっと気軽に
考えていいと思うんです。

例えば

メールを失敗する
   ↓
嫌われるかも
   ↓
失敗したら
また、間を
置かなきゃいけなくなるかも
   ↓   
恐怖ばかりに心を支配される
ガーン

と思うのではなく
「メールの返事なくても
見てくれていたらいいか」

くらいの気楽な気持ちが
あってもいいと思います。ニコニコ

で、マインド論は
取りあえず横に置いておいて...

実際に最初{一発目}のメールは
どうすればいいのか?

あっ、その前に
お相手に久しぶりに
送るメールの目的としては

「メールでお相手を何とかしよう」とか
「メールで仲良くなろう」とか
「メールリレーをしよう」などという 
ことではありません。

正しい目的は
「お相手があなたに
警戒心を抱いていないか」
「お相手があなたのことを
嫌っていないか」
を、探るのが第一の目的なんです。

あと、付け加えるなら
「メールの拒否をされていないか」
「ラインブロックをされていないか」の
確認の為でもあります。

ご説明します。ラブラブ

あなたがお相手にメールを送って
「冷たい返事」でも
「つれない返事」でも
なんでもいいので
お相手から返事が来れば
別れたときに比べて
あなたに対する
「お相手の警戒心」が薄い
「お相手は、あなたのことを
あまり嫌っていない」という
結論になりますし

お相手から返事が来なくても
メールが送信されたり
ラインが既読になれば
拒否{ブロック}をされていない
ということに、なります。

つまり、
現在のお相手の
あなたに対しての様子を見て
お相手の気持ち{感情}を
推測するのが目的です。

この推測で
「次に一手が変わってくる!」
ということになります。

あっ!話しを戻します。

実際に最初{一発目}のメールは
どうすればいいのか?

これから前半でご紹介する
復縁メール法は
一般的なメール法ですから

あなたも、何処かで聞いたことが
あるかもしれませんが...

後半の復縁メール法は
立花事務局復縁係だけで
教えているメール法になります。


メールアドレスの変更を理由に

◇あなたの友達と
プラスお相手に対して

「メールアドレスを変更しました」と
一括でお知らせメールを送ればいいです。

あなたがよく聞く
一般的なメール法は
ここまでだと思いますが。

ですが!
「メールアドレスを変更しました」

これだけでは、
お友達も含めお相手のも
「ふーん」だけで終わってしまいます。

ここで、
一般の復縁ノウハウとは違う
立花式復縁ノウハウの登場です!!

!!
この方法は、日本中どこの
復縁講師さんに尋ねられも
誰も教えていない!

どの復縁講師さんも知らない
立花事務局復縁係だけで
教えている方法です!


ここでは言えない様な
もっと深く、成功率の高い
濃い立花式メール法は
他にもたくさんありますが
今回は基本的な方法を
1つだけご紹介いたします!)^o^(

ですが、いがいと
効果があります!

御安心下さい。

では、

あなたは予め
フェイスブックに
他人からにて
興味の引かれるような
画像をUPしておきます。

そして

一斉送信でみんな{お相手も含む}に
下記のような文章で
メールを送信して下さい.

例えば

「アドレスを変更しました!
登録してね!」の後に
「ついでに!フェイスブックに
面白い{うける}記事UPしたから
いいね!押してね{よろしく}
良かったらコメントも!」と 
付け加えて下さい。

フェイスブックを
やっていなければ

ラインのタイムラインに
いいね!請求とこのセリフを
付けてあげればOKです。

これで準備はOK!

では、解説です。

「お相手のあなたに対しての警戒心」が薄い

「お相手は、あなたのことを
あまり嫌っていない」場合は

いいね!を押してくれますし
相手の気持ちがフラットなら
コメントもくれる、という結果になります。

これには
きちんと根拠がありまして

心理学、人間行動学的根拠です。ニコニコ

人は、距離のある相手から
文章できたメールに対して
文章で返信をすることを
苦手としています。

つまり返信のハードルが
高いと感じるということなんです。

あなたもこんな経験がありませんか?

あまり親しくない
距離にある相手から
メールが届いたときに
そのメールを開いて

{思考の順番}

あなたが返事を返すときに
  ↓
あまり親しくないから
言葉使いにこまるなー
  ↓
どんな文章を作れば
さしさわりがないのかなー
  ↓
面倒だなー
  ↓
あまり親しくないから
返信後でいいや!


こんな感じの経験はありませんか?

これが、人間が根本に持つ
心理だそうです。

この心理は
意識的でも無意識的にでも
働くそうです。

この心理学 人間行動学をもとに
フェイスブックのいいね!の
機能が生まれたそうですよ!(^^)!
知っていましたか?

つまり
「距離のある相手
あまり親しくない相手」に
人がなにかアクションを起こすとき

そのアクションが単純作業で済むとか
または
テンプレート的短文章で済むなどの
ほうが相手の反応が
良いということなんです。

ですから
「いいね!」や「コメント欄」が
役にたつのです。

それとこれには
もう1つの高い効果があるんです!

フェイスブックでも
ラインのタイムラインでも
画像を載せて
いいね!請求をするわけですが

載せる画像が

(1)「旅行で楽しく騒いでいる」
画像を載せるとか

(2)「飲み会や同窓会のときに
楽しんでいる」画像を載せるとか

(3)「面白い場所や面白看板などの」
画像を載せるとか

この時の注意ですが

(4)男性であれが
カッコよく
洋服もおしゃれになって
変身したあなたも一緒に

(5)女性であれば
綺麗になって
以前よりもセクシーとか
大人っぽくなった
あなたも一緒に写って下さいね。


(1)から(3)の効果としては

お相手から見て

「あれ?いがいと楽しそう
もう、別れたことを気にしてないみたい」

「別れ際には、あんなに悲しんでいたのに
もう、吹っ切れたみたい」

「こんなに、はしゃいで
私 俺のこと忘れたの?」など

お相手があなたの画像を見たに
未練がなく自分の人生を
明るく楽しく過ごしている
あなたを見て

あなたに対しての
警戒心が薄くなると同時に
少し淋しい気持ちをお相手側から
引き出すという効果が期待できます。

(4)(5)に関しては

「お、あの子変わったなー」
「あの子綺麗になったなー」

「わー、あの人カッコよくなったじゃん」
「そういえば、私と知り合った頃
こんな感じで輝いていたなー」と

画像だけで、
復縁する為のきっかけの
鍵とも言われている
意外性{ギャップ}を見せれますし。

画像だけで
あなたと彼 彼女が知り合った
楽しい日々を思い出すという
効果も期待できます。


お相手の性格や付き合い方や
別れ方にもよりますが。

あと、他の簡単な方法として
「メールアドレスの変更」メール
「ラインIDの変更、
スマホの番号変更」を
知らせるというのもアリかとは
思いますが、それが
面倒だ!という方は

今回のブログでの
やり方を応用しながら

例えば
お相手とあなたの繋がりが
「学生時代からの繋がり」であれば

あなたとお相手に共通している
クラスメイトを集めて
「同窓会のお知らせ」を
用件に出来ますよね^

落ち着いて冷静に考えればいろいろ
使える設定は思いつくとおもいますよ。

如何でしたか?

今回の復縁ノウハウブログ?はてなマーク

お役に立てそうでしょうか?
はてなマーク

つたないブログでしたが
最後まで読んで頂き
誠に有難う御座いました。

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓