復縁!あなたが最速で幸せになる為の たった4つのキーワード! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁!あなたが
最速で幸せになる為の
たった4つのキーワード!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

たった4つのキーワード!!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ



今日はいつもとは違い
あなたが強くなる為に

そして今、あなたが
抱えている

不安、悲しみ、苦しみが
解消され

そして、あなたが
最速での復縁と幸せになる為に
を書かせて頂きました。ラブラブ音譜

とても大切な
お話しですので
最後まで読んでくださいね。ニコニコ


では、


「幸せになりたい」そう思って
おられる方は多いはず。勿論、
私もその一人で、日々、
幸せになるために努力を
続けております。ラブラブ

でも、「幸せ」って、
あなたと私では違うはず。

それなのに「幸せになりたい」
気持ちは同じ。きっと、「幸せ」には、

夢や希望、安定や安心、冒険が
詰まっている、だから私たちは
「幸せ」を追い求める。

何かの寂しさを解決するために。

あなたの「本当の幸せは」
どんな姿をしていますか?はてなマーク

どこに行けば手に入りますか?はてなマーク
幸せの在り方を形にして
追い求める方法をお伝えします。


幸せになれない理由を失くすラブラブ

傷つきに縛られてはいませんか?

辛い出来事や過去や、
幸せな記憶よりも強烈で、

あなたの心を
押さえつけてしまいがち。

あなたは、
過去の出来事や躓き、


誰かを傷つけたり、
傷つけられた記憶は、
時間を止めて
あなたの心を縛ります。

無意識に、自分の心にかけている
「幸せになれない」
「幸せになってはいけない」理由を
作ってしまっているあなたは、
「幸せになりたい」自分に
近づくことに罪悪感を
感じてしまいがちです。

足枷に気が付くこと、
辛い過去から目をそむけないこと、
そこから始めることが、幸せに
なれない理由を失くす一つの方法です。


否定すること、拒否する癖をやめるラブラブ


あなたは知らず知らずのうちに、
「どうせ私、僕なんて」
「でも、うまくいくか判らないし」

と、幸せになれない
理由を探していませんか?

否定から入る構えは
防衛本能が働いていることが
多いと言われています。

今の自分を変えることが怖い、
何かが変化することが怖い、
そして、自分が否定されることが、
傷つくことが怖い。
また、「自分が何かをすることで、
誰かに迷惑をかける」という
心理が働いていることもあります。



もし、思い当たる
部分があるなら、

否定する前に深呼吸して、
一呼吸を置くことを
お勧めします。

もしかしたら、
最後まできちんと話を聞いて、
ゆっくり考えてみたら、
否定する理由が
なくなることもあります。

そして、なぜ、
否定しようとしたのか、
その理由を考えて
みることも大切です。


本当は、今が十分幸せで、
この幸せを手放したくないのか
もしれません。

ただ、今は、すでに
過去であるように、
否定や拒否をすることで、
未来の道を一つ閉ざして
しまっているのも事実です。

否定せず、
とりあえず聞いてみる、そして
自分の未来に必要なら、
受け入れる。

そんな心構えを
持つことも、幸せになれない
理由を失くす方法の一つです。


恋愛や結構を逃げ道にしないラブラブ


「幸せになるため」の恋愛や結婚。

あなたにとって、
それはゴールですか?
それとも手段ですか?
プロセスですか?

もし、あなたが
「幸せにしてもらう」
「幸せにする」ための
恋愛や結婚だとしたら、
期待していた条件がなくなった時、
あなたは相手に
「幸せにしてもらえ」たり、
「幸せにする」
ことができるでしょうか。


相手に依存しないこと、
お互いが相手を
認め尊重すること、

その先に恋愛や結婚としての
「幸せな形」があるのでは
ないかと思います。

幸せになりたい
あなたがいて、
同じように幸せになりたい
相手がいて、
お互いの価値を認め、
人として自律した関係を、
恋愛や結婚という形にする。
一人よりは二人で、
同じ時を豊かに生きていく、
そんな関係を築いていくことで
「幸せになる」ことを
目指してみませんか?


幸せになる未来を信じるラブラブ

今、あなたは、
「幸せになる」ために、
自分自身をみつめ、
誰とも同じではない
自分に気が付けたはず。

そして、
あなた自身の幸せの形を、
描き始めることが
できたと思います。

後は、あなた自身が
「僕は、私は幸せになる」
と信じることです。

自分がなりたい自分、
あなたの心が欲しいと思った
「幸せ」を目指す事で、
それは現実に
なっていきます。

幸せは、
与えられた物よりも、
自分が得たと感じる時の方が
何倍も重みがあり、大切であり、
あなた自身を
生き生きと見せてくれます。

誰にもない
あなたを生きる、
もしかしたら、
この生き方自体が「
幸せ」な生き方だと思いませんか?

自分の力を信じて
誰でもないあなた自身
を生きて、
幸せになりましょう!


もし、今、あなたが
不安や悲しみや苦しみを
お持ちで、

毎日が辛い

毎日が悲しい

やる気が出ない

毎日がつまらない

もう、生きているのが
いやだ、と思われて
日々苦しんでいるなら

一度私にご相談下さい。

悲しい、苦しみは
一人で抱え込んでいても
もっと、もっと
苦しく、つらくなるだけ

そして、一人でその
苦しみ、悲しみを抱え込んでいても
その、解決策はみつからず
毎日自分を傷つけるだけです。

そんな毎日から自分を救い出すために
一度私にご相談下さい。

どうせ生きるなら
その悩み、苦しみ、を
今日のでも解決して、
明日からスッキリ
生きていきましょう!

あなたが望む本当の
幸せをつかみ取るために。


是 非、チャレンジして
素敵な人生にしましょう。

最 後に、H A P P Y な
復縁をするために
大切な言葉を書きますね。



愛とは相手に変わることを要求せず、
相手のありのままを好きになり
相手を信じて受け入れることです。


では、あなたの復縁を
応援しています!

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓