復縁戦国時代!あなたは勝利者になれます! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁戦国時代!
あなたが勝利者になる復縁絶対ノウハウ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁戦国時代!
あなたが勝利者になる復縁絶対ノウハウ!
!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

*本日の記事はかなり長めです、
最後まで集中してご覧になってください。ニコニコ 


私は、無料で直接対話で相談に乗り
復縁のノウハウを
無料で教えています。!!

ですから
そこでのご感想のおたよりを
頂く事がございますが。

たとえば
「無料でこんなに、深いノウハウを
教えてくれるなんて正直ビックリです」 

「中川さんのお話しを
聞いていて目から鱗でした」などの
感謝の感想をよく頂きます 

ですが
その一方で「中川さんはなぜ物事を
ズバズバおっしゃるんですか?
正直落ち込みます」などの批判の
メールや感想も頂きます。 ガーン


ここで考えてみて頂きたいのですが 


あなたが大好きな
お相手と上手く行かなくなって 

別れてすごく傷ついているのは、 

私も痛いほど分かります


「私も過去に失恋で痛い想いを
したのでその痛い想いを現在でも
私は忘れる事ができません、ですから 
復縁のスペシャリストになろうと
決めました!」 



話しを元に戻しまして 


あなたがすごく
傷ついているのは分かります 

わたしは、あなたを慰めて
励まして、あなたにとって
心地がいいように
振る舞う事は簡単です 

そのような事は、私じゃなくても
出来る事ですし、
他の○○カウンセラーの方でも
出来る事です 


どこかのカウンセラーとの
ようなにあなたのお話しを
「んん」「それは悲しかったねー」
と聞いて慰める事は簡単に出来ます。


ですが、私は、あなたを
復縁させる事が目的です !!

あなたを慰める事が
目的ではありません !!


それに、あなたが
失恋によって
見えなくなっている物事に 

早く気づいてもらいたと
心から思っているのです。 


あなたが、あなた自身で
見失っている事に
早く気づく事ができれば、
あなたはその分早く復縁が
出来る可能性が
UPするという事です。 


あなたは、例えば
30日で復縁が出来るのと 

365日で復縁が
出来るのはどちらがいいですか? 




どちらが、あなたにとって
好ましいのですか? 




多分多くの方は
30日と答えるでしょう 


ですから、私は最速の復縁を
コンセプトに立花式復縁術として 
復縁の指導をしているのです。 


最短復縁とは、「最短」というだけに 

それなりに難しいものです。 

すこし荒療治かもしれません 


最短の復縁には 

「計画→戦略→テクニック→攻める」
まるで、戦国時代の戦のように 

いろんな手を使いお相手の心を
早く動かさなくては意味がないので 

ですから、私は他の復縁の先生方とは違い
適当に帳尻を合わせながら、
あなたを慰めて復縁の指導に
時間はかけたくは ありません! 


なぜなら、復縁に時間が
掛かれば掛かるほど 

あなたが、辛く 悲しい毎日を
多く過ごさなくてはいけなくなる事を 

私は、分かっています。 


ですから、時に私の指導の中で
へそが曲がる事もあるかと思いますが、
立花事務局についてきてください。
中川が縁結ばれるまでお付き合いします。 


あなたが、一日でも
早く悲しみから救われるように 

私も努力致します。 


前書が長くなりましたが 

本題に入ります 


復縁のSTEPも
ここまで進んで来ると 

仲には足元を見失っている方も
いると思いますので 

あなたが最短の復縁を
成功させる為に
足元を見失わないように 

今日はこんな
お話しをしたいと思います 




あなたは、
復縁したいと思うあまり、
「方法論」ばかりに
走ってしまっている
傾向にありませんか??

というのも、復縁したい方の
意見を拝見していると

「好意は見せないほうが
いいんですよね?
なので、なるべく
普通にやってるんですけど」

「メールを送りすぎないほうが
復縁の場合は良いって
聞いたんで、
あまり送ってないです」

「冷却期間が必要って書いてあったので、
彼からの連絡も
スルーしてました」

などなど、

冷静に考えると「んー??」
と思う行動をとっているケースを
見かけることがあります。


なぜ、そんなことに
なるのかな~と考えてみました。


確かに復縁は、 

心を土台とした 
計画「戦略」 ノウハウ
待ち 攻めで「攻撃」ですが... 


実は、私が
復縁アドバイスを始めた時は
あまりこのような
意見をお聞きすることが
なかったからです。

もっとシンプルでした。

「彼女 彼氏のこと忘れられないので、
とにかく連絡してみます」

「誤解だったということを分かって欲しくて
何度かメールしてるんですが・・・」

といった、感情任せに動く
ケースが多かったです。


少し変わってきていて、
今は
「復縁のためにこうした方がいい」
ということが情報化されて、
それをご存知のかたも多いので
このようなことに
なっているのだと思います。


ですが、ここに大きな
落とし穴があります。


それが、先ほどお伝えしたように
「んー??」という行動に
なってしまうというケースです。

というのも、ノウハウとして

・未練や好意的な態度を見せないほうが良い

・メールはあまり送らないほうが良い

・冷却期間は最低でも3ヶ月は必要。
(情報によっては半年
というのもあるようです)
「←一番この部分が変ですがー!
こんな事を推奨している
復縁カウンセラー方の考えが分からん
!by立花」

などが出回っています。

これらは確かに、
間違ってはいないことも多いです。

ただし、あなたの
状況によっては間違いです。


なぜなら、あなたと
お相手は、他のどのカップルとも
状況が異なると思うのです。

全く一致する、
ということは稀でしょう。

ですから、
必ずしもそれが当てはまる、
ということは
少ないと思うのです。


きちんと状況に
応じた対応が必要です。

にも関わらず、よく、
これだけできれば
どんな復縁にもOKのような
情報を目にすることがあります。

そんなものは、
正直、存在しないと思います。

ポイントになる部分はあります。

ただ、そのポイントを
実行するためには、ある程度の
状況修正が必要になってきます。

その修正方法は、人それぞれです。

あなたの状況によって異なります。

なので、ある程度
パターン化し、
それぞれあなたの状況に応じて
組み合わせて使っていくという
修正方法を取ります。


先日復縁レスッンを行った
その際にも、やはり状況別に
ご質問を頂きました。

「こんな時には、
どうやって復縁すればいいですか?」

そうなのです。

大前提として
「こんな時には」なのです。


その点を見落とさないように
注意をしましょう。

あなたの状況に、
本当にその方法は合っているのか。

あなたの場合は、
その行動で間違っていないのか。


この部分は、とても重要です。


さて、では、
そんなに細かく
「自分の場合は」「こんな場合は」
ということを知っていないと
復縁できないのか。

というと、そうではありません。


というのも、「自分の場合は」
「こんな場合は」
こうしましょう
という判断基準になる
『元』が存在するからです。


何をもって、
自分の場合はそうするのか。

なぜ、こんな時には
こうするのか。

それを決めるポイントを
知ってさえすれば、
あなたにも
今すぐ「自分に合った行動」を
判断できます。


それはどうするのかというと・・・


「相手がどうしてほしいのかを考える」

ということです。


なに、そんなこと?と
思われるかもしれません。


ですが、意外と
そんなことすら、
見失っているケースが
とても多いのです。

つい先日のご相談にもありました。

「元カレには新しい彼女がいます。
でも、彼女の悪口を言わないように、
なるべく彼女のことを
褒めてあげたほうが良いと聞きました。

なので、元カレが彼女の
愚痴を言ってきた時に
彼女の援護をしました。

そうしたら、元カレが
自分の気持ちを分かってくれないって
思ったみたいで、
距離を置かれました・・・」

というものです。


確かに、相手の今の恋人を
非難しないほうが良いことも
多いです。たいていはそうです。

ですが、元彼さんは
今の恋人の愚痴を言っています。

優先すべきは、元彼氏さんが
何をしてほしいのか、という点です。

おそらく、改善策を
求めているわけではないでしょう。

また、元彼さんの
現彼女の援護でもないと思います。


この時に、元彼さんが求めているのは、

「元彼さんの意見に同意してくれる存在」

だと思うのです。


「そうだね、大変だね」

「それは、辛かったね」

そう言ってくれる女性でしょう。


このように、冷静に考えれば
分かりそうなことでも、
逆に中途半端にノウハウが
入っているためにへんてこりんな
行動になってしまうのです。

大切なことは、
「相手が何をして欲しいか」。


連絡の頻度をグっと落とすのも、
別れた直後の気まずい状態で
あまり連絡を取り合いたくない、
という相手の気持ちを尊重する
ためです。

もしかしたら、
あなたの行動基準が

「こうしたほうが復縁には有利」

という方法論に
基づいていないでしょうか。


誤解しないでいただきたいのは、
それが悪いという
ことではありません。

復縁に有利という
行動をとるのは大切なことです。

ですが、その行動が的外れに
なることが怖いのです。


ですから、そんな時には
復縁の原点に立ち返ってみましょう。

復縁の原点は、
相手にもう一度好かれることです。

好きにさせるためには、
相手が喜ぶことをしたほうが
良いですよね。

ということは、相手が
「こうしてほしい」と思うことを
してあげることが大切だと思います。


その原点に照らしあわせた時に、
間違ってないなと
思えたらな、初めてその
「復縁に有利な行動」は

確かに復縁に有利な行動、
になるのだと思います。


その点をどうか、
履き違えないように。

一番「核」になる、
基本的な部分が抜けたまま
応用だけをやろうとしても、
うまくいきません。

土台がしっかりしていない
場所に家を建てるのと同じです。


ぜひ、基本中の基本を
見失わないように、あなたの復縁を
前に進めていきましょう!!

では、かなり長くなりましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。ドキドキ

あなたの復縁を
応援しています。ラブラブ音譜

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓