復縁が全然進まない理由 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」と
悩む人が復縁が進まない理由とは。。。
 

こんにちは立花事務局
中川です。

本日も、あなたの復縁を短期間で
成功させるためのコツを
お話ししていきたいと思います。
では、宜しくお願いします。
では、お話を始めていきますね。

早速ですが

いつもお話させて頂いていることなので
あなたにはもしかしたら
「今更なお話ですね」なんて
ツッコミを入れられるかもしれませんが(笑)

大事なことなので
今回改めてお話させて頂きたいと思います。

多くの復縁希望者さんの共通の悩みの一つとして

「お相手にいつ連絡すればいい?」

「お相手にどんな内容で連絡すればいい?」

「お相手といつ接触すればいい?」


という
お相手との接触・連絡の内容・タイミング
に関するお悩みがありますが、

もちろん、別れた理由と経緯や
別れて以降のお相手との関係・距離感も
すべて考慮すべきではあるのですが、

でもね、そもそものお話、
というものがあるのですよ、

そもそも、

「いつどんな方法でお相手と連絡・接触すればいい?」

と悩んでいるうちは
結局は動けないし、動けていないんですよ。

だって、考えてみてくださいよ。

普通に自信を持って動けていたら
「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
なんて考えて悩んでないでしょ?^^

つまり、あなたが
「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
と考えて悩んでいるということは

裏を返せば
今のあなたには
お相手の心に響かせるだけのパワーと自信が無い、

ということを
あなたがきちんと自覚している証拠なのです。

その自覚が出来る事自体は素晴らしいことです。

だって、その自覚が出来なくて
いや、あるいは自覚が出来ていても

不安に押しつぶされてしまって
お相手にしつこく連絡・接触してしまっては
なおさら復縁が遠のくだけですからね。

実際、そんな残念な復縁失敗者さんが
今も昔も多いですからね。

だからお相手と早く連絡・接触できるようになりたければ
まずはあなたが先に変化・成長して下さい。

それも「ちょこっと」レベルではなくて
「最強」レベルくらいにまで^^

あなたがきちんと
自分自身に自信を持てていて

あなたがきちんと
あなたのいいところをひとつでも多く
人に言えるほどの自信と強みを持っていて

あなたがきちんと
愛するお相手に対して
「あなたを本当に幸せに出来るのは
これからも私だけ!!」
という言葉を胸を張って言えるようになれたら

「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
なんて考えて悩む前に
すでにお相手に連絡・接触してますから(笑)

では、どうすれば
「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
なんて不安を克服できるようになれるのか?

これも今まで散々お話してきたことなので
あなたには「もうその話飽きたよ」
なんて突っ込まれるかもしれませんが

でも、とても大事なことなので
今回改めてお話させて頂きますね。


自分の事をものすごく好きになる

極端な例で言うと
お笑いコンビのノンスタイルの井上さん
くらいになれたら言うこと(笑)

例えば井上さんが叩かれているのは

・顔が良くない(ファンの方すいません(笑))
・なのにナルシスト

いわゆる
「ブサイクのくせに!」だからなんですね。

これがたとえば
向井おさむさんあたりだったら
井上さんほど叩かれてもいないでしょう。

むしろ、
「そんな向井さん、素敵!!」
なんていう女性が多いかもしれないですよね(笑)

ただ、井上さんの場合は
いわゆるブサイクキャラなのに
ものすごくポジティブなところが
叩かれている一番の要因じゃないかなと僕は思います。

・・・おっと、話が逸れました、申し訳ありません。

井上さんという極端ながらも
でも、分かりやすいポジティブキャラを
例に出しましたが

つまり
自分の事を好きになれる生き方を楽しんでいけば
何の根拠も無くても
「まあ、なんとかなるんじゃない?」
なんて自信を持てるようになれますよ。

それに井上さんって
ネットで叩かれていると思いきや
意外に彼のカレンダーって売れてますよね(笑)

だから、彼は嫌われ者ではないのです。

むしろ、彼を嫌ってる人は
ネガティブな人なんじゃないかなって思います。

彼のポジティブさがまぶしすぎて
実は彼みたいに前向きになりたい!
そんな悔しさがあるのかなという気がします。

だって、前向きな人は
わざわざ井上さんを叩かないですからね。

わたくしもポジティブ人間なので
井上さんのあり方、実は好きです^^

井上さんほど自分を好きに
なれなくてもいいですけど

あなたという人間は後にも先にも
あなただけなのですから
もっともっとあなたのことを
あなたが認めてあげてほめてあげてください^^

もちろん僕は
あなたの応援隊の会長ですから(笑)
これからも僕は勝手に
あなたのことを応援させて頂きますからね^^


★「強み」をひとつでも多く増やしましょう♪

自分に自信が無いからこそ
「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
なんて不安に怯え続けてしまう。

そして、自分に自信が無いということは
自分の強みが無いとあなたは思ってるだけなのです。

あなたという人間はあなたしかいないように
あなただからこその強みは必ずあります。

それをあなたが
「見ていないふり」をしているだけなのか

あるいは
「こんなの強みでもなんでもないよ」と
自己否定しているだけなのです。

強みといっても
他人と比べる必要はありません。

当たり前の話ですが
あなたより料理が上手い人なんて
この世にたくさんいますし、

あなたより英会話が上手な人なんて
この世に何億人もいます。

もちろん、ある程度の上手さとか
技術とか知識とか経験とかは手に入れるべきですが、

でも、だからといって人は
すべてをパーフェクトになんて出来ません。

当たり前ですが
たとえば料理にしても
カレーをめちゃくちゃ上手に作れる人もいれば

その逆に
カレーだけは上手くつくれないのに
でも、なぜか和食はめちゃくちゃ上手に作れる、
なんて人もいるわけです。

だから、他人と比べる必要は無いのです。

そして、ダメなところさえも
あなたの個性・魅力の一つにも出来るのです。

今、その例をお伝えしましたよね。

『カレーだけは上手くつくれないのに
でも、なぜか和食はめちゃくちゃ上手に作れる』

というお話ですよ^^

カレーが下手という欠点があるのに
和食が上手という強みを見せることで
「カレーが下手というだめっぷりも
なんだかお茶目で可愛く見える」ようになるわけです
相手によってはね^^

なので、今のあなたにもし
ダメなところのほうが多いのだとしても
「私はダメ人間なんだ」
なんて自己否定・自己嫌悪なんかしないでください。

まずはあなたが
あなた自身を認めてあげてください^^

あなたという人間は
あなたしかいないのですから


そして、そのうえで
どんなに小さくてもいいですから

あなたが自分の事を好きになれる強みを
これからひとつでも多く増やして下さい^^

人様にご迷惑を掛けないものなら
どんなことだっていいのです。

たとえば、
「チロルチョコの種類に詳しい」
とかでもいいですし、

「自分が住んでる所のカレー屋さんには詳しい」
とかでもいいですし、

「ワンピースのレアグッズをヤフオクでゲットした」
とかでもいいのです。

あなたの心が少しでも楽しくなり
そしてあなたが楽しいと思える事を
ひとつでも多く人に伝えたいと思えることを増やして下さい
^^

それがあなたの強みとなりますから^^

・・・・・

語りだしたらきりがありませんので
今回はこの辺で抑えておきたいと思いますが
復縁は別に難しいものではないのですよ^^

あなたがあなた自身をもっと好きになれたら
愛するお相手に食いつかれるパワーも
その分確実にアップするのですから^^

お相手の事が気になると思いますが
まずはあなたがもっと
あなたであるということを楽しんでください^^

あなたがあなた自身を楽しんで生きていくほど
「いつどんな方法で連絡・接触すればいい?」
なんて考えることは無くなりますし、

それどころかあなたは気付いたら
「メールの送信ボタンを押してた」
「LINEの送信を押してた」
「今度いついつ会おうって相手に電話してた」
っていう状況を普通に作れてますから^^
これからの頑張って前に進んで行きましょう!
 

 

 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓