短期間で復縁を引き寄せる!〇〇で強力復縁! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   【短期間を引き寄せるノウハウ
   〇〇で強力復縁!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、短期間でより早く
復縁する為の方法で馴染みの
最速のスーパー復縁塾
中川淳です。ニコニコ

さー!本日も私、中川と一緒に
最短期間
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
彼 彼女から
本気で愛される復縁を
望む方は是非読んで下さいドキドキ

あなたがご覧になっている
こちらのサイトの一番下の部分に
なんとビックリマーク
自動的に復縁の確率が上がり
復縁の完全攻略が出来る
驚きの復縁アイテムが
ご覧いただけます!!

 また、以下に書かれている
復縁ノウハウ、復縁方法下には
『復縁した方の復縁エピソード』も
掲載されております。


【復縁ノウハウ、方法は
こちらから始まります!】


いきなりの
質問ですが

あなたは
何のために
お相手との
復縁を
考えていますか?

色々な一般論は
あるとは思いますが

例えば

今度こそ彼を
支えたいから?

今度こそ彼女を
受け止めてあげたいから?

彼が世界一
必要な存在だから?

彼女が一番のよき
理解者だったから?

深い理由としては
それぞれに
色々あると思います。

理由は多々あれ
簡単に結論づけると
「好きだから」だと
思います。

別れという逆境があっても
なお
ひとりの人を思い続けれる
パワーというのは
すごいと思います。

とても素晴らしい
パワーだと思います。


ご相談を伺っていると
中には他の人から
言い寄られる方も
少なくないのが事実です。

ですが言い寄られも
断っているようです。

せっかく他の人から
言い寄られているのに
なぜ、断るのか?
断る理由は?


それは
好きなのは
たったひとりの
あの人だけだから。
これが断る
理由だと思います。

好かれたら
誰でも良いのでは
ないんですよね。

そこまで、あの人を
想い続けるのは
素晴らしいと
いつも思います。

ですからこのサイトを
お読みいただいてる方には
絶対に復縁をして
頂きたいと
そう願っています。

ですが復縁活動を
していると忘れがちな
大切なことがあります。

それは
復縁はゴールではない!
という事です。

復縁したのちは
「好きだからの気持ちで」
お相手を大切に
思い続てることで
お二人の関係は
続くとはおもいます。

そこで、また
あなたに質問です。

例えば
相手がまた仕事で
いっぱい、いっぱいになって
デートも
電話もしてくれない、と
なった時に
あなたは相手の支えになり
相手を時には励ましながら
じっと我慢していられますか?はてなマーク

というのも
私の周りには
既婚者の女性友達が
多いのですが

旦那さんを褒める話より
グチが多いことに
驚かされます。


もちろん尊敬しあう
仲良し夫婦はいますし

グチは女性ならではの
女性同士の
コミュニケーションの
方法でもあるのですが。

ただその
グチをこぼしている間は
旦那さんが頑張って
働いていたりするので
私としては
考えさせられます。

一方男性陣はというと
飲み会の席で
お酒が入ってくると
嫁さんへの愚痴が
始まっていき
その愚痴の延長上には
やっぱり○○みたいな女が
いいなーとか
やっぱり芸能人で例えたら
○○ちゃんみたいな人が
嫁さんだったらなーと
言っていたりします。

この飲み会の間、お嫁さんは
子育てを
一生懸命にやっている、と
思うと、これもまた
考えさせられます。



で、最後にあなたに
もう一つ質問があります。

相手がいきなり結婚したいと
言い出したとしたら?はてなマーク

その発言が
真実味を帯びた時
よし!任せとけ!と
心から言えますか?はてなマーク

このようなご時世、やはり
生活の不安は後を尽きません。

色々とおじいちゃん
おばあちゃんになるまでの
先の事を考えると
悩み始める時も
あるとは思います。


ましてや
お子さんに恵まれたなら
生まれたことに幸せを
感じる一方で
親として一生責任が
伴うことになります。

だいぶ、お話がそれましたが
私が言いたいことは

好きだから復縁したい!が
ゴールと考えるのではなく
本当のゴールは
もっと先にあります。と
いう事です。

復縁するということは
お相手の人生を大きく
変える事ですから
それなりに責任が
必要となってきます。

なぜなら
お相手はよくよく考えて
考え抜いた結果
別れて別々の道を
進もうと決心した
相手なのです。

それを復縁の方法
つまり、論法を使い
お相手の進みを止めて
また、あなたは
復活させようと
しているのです。

ですから、もし
復縁した時には
中途半端な事はやめて
大きな責任を感じながら
二人三脚で
進んで欲しいのです。



少し脅かしてしまうようで
申し訳ありません。

これまでもご相談を
伺ってきて
「彼が、彼が」とか
「彼、彼女じゃなきゃ」との
執着しているだけ、のような
意見を多く耳にして来ました。


そのたびに
それだけでは
将来的には
どうなのだろう?と
余計なお世話ながら
思っていました。

冒頭でも言いましたが
ずっと思い続ける事は
素敵でとても
素晴らしいです。

一途でいれるあなたは
人として輝いています。

縁があって
相手と出会ったのです。

縁があって復縁の道を
進んでいるのです。

縁があって
こうして私のサイトを
読んで頂いているのです。

人を好きになることは尊く
知り合えたのは縁あってこそ。


きっと
お相手と知り合ったのは
自分にとって
意味があるからです。

ですから
その意味を大切に
必ず復縁しましょうね!

復縁にせよ
その先にせよ
何ごとにも覚悟と
決断を持って進めば
全ては上手く行きます!ニコニコ

 

↓  ↓  ↓  


【復縁成功のカギとなる体験実話】

【33歳 AT様 女性】

 {担当講師} 中川あつし


『このATさんは
彼とはLINEができるものの
4ヶ月もの間、彼からの
返事は冷たく、短文で
一度電話も出来た事が無い
苦しい状況から
無料復縁ステップアップ
レッスンの効果で
彼との電話も会うことも
出来るようになった
実体験です。
さて、電話も会うことも
出来るようになった
その秘密とは?』


彼とはもともと
友達以上
恋人未満のような
関係でした。

この関係は約
1年くらい
続いていました。

徐々に彼からの
誘いが減ってきたので
私と彼の共通の友人に
聞いたところ
彼に彼女ができたとの
話でした。

そして全く誘いも無くなり
いつの間にか
疎遠になっていきました。

私は以前から
やっぱり
彼とちゃんと
付き合いたいと
思ったので
彼と疎遠になったのが
きっかけで
その思いは強くなり
復縁を決心して
復縁できるように
自分で頑張ってきました。


ですが半年経っても
振られたまま
状況は何も変わらずで

すごく
辛い毎日でした。

それで思い切って
中川さんの復縁塾に
入りました。


やっぱり
素人のわたしの
彼への接し方や
知識だけでは
一生彼の本命には
なれないし
ずっと適当に
扱われると
思ったんです。

自分で復縁を
進めている時は
辛い時もあり
このままもう
終わってもいいと
思う事も時々
ありました。

でも
復縁塾に入り
金原先生のアドバイスを
聞くたびに
やる気が出て
心が強くなっていく
自分がいました。

そんな中で

金原先生の
アドバイスにそって動き
作っていただいた
ラインを彼に送りながら
彼のストレスになるような
話題は避けるように
注意しながら
彼とは仲良く
ほぼ二日に一回は
ラインをしていました。

ラインが思いのほか
上手く進んだので
金原先生からの
次は彼から
電話をしてくるように
仕向けていきましょうと
アドバイスを受け
彼にその方法をやると
その二日後には
彼から電話がきました。

彼と仲良く
20分ほど話をしていたら
彼の方から
会いたいって言われました。

自分でやっていた
半年の間に
彼とは何度か会って
いたのですが

彼から会いたいと
言われたことは一度も
ありません。

なので、彼から
会いたいと
言われたことは
私にとって
かなりの驚きで
そして
先生の方法の効果に
さらに驚きました。

彼からの初の誘いに
会いたい!と思いましたが
塾の指導で
駆け引きするようにと
言われていたので
彼には忙しいという理由で
その時は断わりました。

初の駆け引きに
不安でしたが
先生に
大丈夫ですよ。と
言ってもらえて
安心しました。

そして先生からは
また次に彼から
誘いが来ると思うので
次に同じ誘いが来たら
「OKをしてから
どうしたの?」と
彼に聞いて下さい?と
言われたので
彼からの誘いが
来た時に彼に
「大丈夫だけど
どうしたの?」
と聞いてみました。

彼は少し考えて
恥ずかしそうに
「なんか会いたくなった」と
言ってきたので
先生から教えてもらった
アドバイスにそって
「でも、彼女ぢゃないし」と
返したら
「その辺もちゃんと
考えている」と言われたので
その瞬間
彼にトイレに行くから
かけ直すね。と言い
先生にお電話して
その時の状況を伝えたら
先生は戦略通りになりした。
その流れで良いんです。
会って下さい。と
安心の一言を
アドバイスされたので
会おうということに
なりました。

会った時に
彼から

「ちゃんと
考えてたんだけど
なんやかんやで
一緒にいること多かったし
気づいたら
いつもRのこと
考えてたなぁって思った。
Rには辛い思いをさせたし
一緒にいたいとも思ってる。」
と、嬉しい告白をされて
正式に
付き合うことになりました。

私にとってはやっと
しかも
1年半での正式な
彼女としての
ゴールインでしたから
嬉しくて、嬉しくて
帰り道に親友に電話をして
報告して
もちろん先生にも。

とにかく塾に入れて
良かったです!

この結果も素晴らしいですが
塾に入っている間は
彼への不安や迷いもなく
いつも気持ちが楽で
いれたので
塾の力って凄いなーと
改めて思いました。

有り難う御座いました。


では、ここまで
読みおわりましたでしょか?はてなマーク
下を見て下さいビックリマーク

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓