R・Kさん 28歳 女性 事務員職【成功談】 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

 

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

今回の記事では

塾生の成功談を掲載しています!

 

自分の励みになるかもしれないので、

ぜひ読んでみて下さいね!

 

担当講師 中川淳

 

 

先に私、中川から、参加された時の状況を

お話しさせていただきますね。

この方は、相談に来られた時は、

彼とはLINEもできているし、

電話もたまには、できるような状況でした。

 

でも、電話の中身も、ラインの中身も

すでに、終わりかけの状況でした。

ただただ、返事が返ってきていただけ!

って感じでしたね。

 

だから、心は、ボロボロで、

泣きながら相談に来られたのが印象的でした。

 

それでも、そこから奇跡の大逆転劇で、

10月21日には、復縁成功を収めたので、

今回は、その体験談を、本人記載の内容で

皆さんにシェアいたしますね!

 

 

 

ここから、ご相談者R・Kさんの返信文

 

 

頑張ってよかったですぅ^^

 

中川先生!ありがとうございました。

もう、本当に良かったです。

 

諦めなくて、

泣いても前を向いて頑張った甲斐が

ありました。

改めて、ありがとうございました。

 

それに、私の感想文を

立花事務局の全体メルマガや

ラインマガジンに掲載していただけるって

こともありがとうございます。

 

まさか、私が今まで見てた

メルマガに掲載されるなんて

恥ずかしくも、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

なんか夢が叶った気分です。

 

皆さんにも、私の話を

ぜひ聞いてもらい、何かの励みになれれば

って思いで書いて見ます。

 

拙い部分もありますが

よろしくお願いいたします。

 

中川先生は、よくご存知ですが、

私が、相談に初めて行った時は

ラインも毎日していましたし

電話もかければ出てくれるって

感じで、

電話にも出てくれるし、

ラインも返してくれしで

正直、まだ彼は私のことを好きなんじゃないかな

って思っていたので、

毎日連絡をしてしまっていました。

 

そのことを中川先生に

話した時に、言われたのが、

 

 

「今のラインは楽しいですか?」

 

 

と聞かれました。

その一言で”はっ”となり

確かに、今までのラインも電話も

心のどこかで、このままじゃまずいって

思っていたのを一発で

見抜かれたと思いドキってしましたw

 

よくも、見破られたって、

心の中を、読み取られたような

一言でした。

 

でも、それを改善したくても

何がいけないのかわからないし

いきなり連絡取らなくなっても

変だし、どうしたらいいのか。。。

 

そう、悩んでいたのですが、

中川先生の授業って、

毎回、わかりやすい例えを

使って話してくれるので

正直、バカな私でも、

その感覚が、とっても掴みやすく

私でも理解できるように

話してもらってて、

 

ラインの改善策がすぐに見つかり

先生の言われたように、

ラインテクニックの

立場関係の法則を

使って見たところ、

効果は、たった1週間で、

出たのには、大変驚きました。

 

だって、今まで、

彼の方から質問や、話を

広げてくる様ってなかったのに対して

たった1週間のラインだけで

彼の班のが驚くほどに

変わっていくのは

びっくり玉手箱の気分でしたw

 

 

そうなってくると、

次か次に出てくる、

彼に対してのアプローチの数々は、

どれも、すぐに効果が現れるような

ものばかりで、

先生に頼ってから、3週目の

9月16日には、別れてから

初めてのご飯を食べにいけるようにも

なりました。

 

あの時の、チーズタッカルビは

今でも、思い出せるくらい

緊張しながら食べてましたwww

 

 

そんな始まりから、

はや、2ヶ月目の

10月21日念願の復縁成功に至れたのは

2018年の中で、

1番嬉しい1日でした。

 

毎回、落ち込む私を

励まして、前に進む勇気を

与えてくれて、

さらには、あの復縁テクニックなどを

勉強できたのは、

ここの中川先生にサポートを

受けたからに他ならないです。

 

なので、本当に感謝しています。

 

もう、私の嫉妬も収まったと思いますし

同じこと繰り返さないようにして

結婚まで頑張ります!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

はい、ここまでが、いただいた文章です。

 

ここからは、中川から

R・Kさんあての返信です。

 

ここまでしっかり、

書いていただき、

こちらこそ、感謝しています。

 

とても、思いのこもった

文章に、私も嬉しくなりました

頑張った甲斐があったなって

こちらこそ報われました!

 

何より、塾内で、頑張っていたのは、

R・Kさん自身でしたし、

何よりも、誰よりも

真摯に、自分に向き合いながら

弱い自分を克服しようと

していた、結果が、この成功に

至ったのだと思いますよ。

 

私の力は、ただ、方向性を

間違えないための

コンパスでしたから、

諦めることなく、

この2ヶ月間足を止めずに

よく前に向かって走ったR・Kさんの

力が大きかったですね。

 

その、頑張りに

おめでとう!です。

 

本当に、よく頑張りましたね。

 

これからも、また何度でも

相談に来てくださいね!

 

結婚が迎えるその日まで

また一緒に、走りましょう!

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓