復縁が早くなるノウハウ!! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁が早くなるノウハウ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは最短期間、最速の復縁でお馴染みの
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁が早くなるノウハウ!!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

受け入れてしまえば、加速する


本日は前回の記事5月15日の記事の
続きとなります。


本日も前回に引き続き
復縁にかなり役立つ
行動心理学のおはなしです!

では早速

相手の話を聞いている時
途中で横やりなどを入れていませんか? 

あいづちや賛成の言葉なら良いのですが
話の腰を折ってしまうような発言はNG。


何故なら、相手の心を掴むには
相手の主張や言葉を
いったん全て受け入れるのが
効果的とされているからです。

(これを“受容”と言い
カウンセリングなどでも
よく用いられているようです。)

主張や言葉を受け入れてもらえた相手は
あなたに「敬意を払ってもらえた」
「評価されている」と感じるため
こちらに心を開きやすくなるわけですね。

すると

こちらの主張も
受け入れやすい心理状態になるので
一石二鳥と言えるでしょう 

参考までに、この心理学を応用した
技を使う仕事もあります。

車のセールスなども『応酬話法』といって
難しい客の言い分を徹底的に聞き

聞き終わってから
「あなたの考えも正しいが、
こういう捉え方もある」と問いかけて
車を買う気にさせるという
テクニックを使っています。

このことから言える事が
意中の相手の心を掴む場合だけでなく、
相手と口げんかするような
シーンでも使える技ですよね。


どんなに怒鳴られても我慢して、
いったん全て聞き入れてください。

相手が全てを出しきったら
今度はこちらから怒りの主張をしましょう。

お互いに同時に怒鳴り合うより、
ずっと早く解決してくれると思います。
 

“心理学”と聞くと
小難しいイメージを持つ方も
いらっしゃるかと思いますが

今回お伝えしたように、
簡単に実践できるものもたくさんあります。

こんな言葉があります。

「金を失うのは小さく
名誉を失うのは大きい。
だがしかし
勇気を失うことは、全てを失う」


復縁活動を進める大切なもの

それは、あなたの勇気だと
僕は、思います!

あなたが
僕のブログを
読んでくれたと
いうことは

これで
他の復縁希望者の方より
復縁の為の知識が高まり
一歩前に出たという
事になります。


ですから、これを機会に
勇気を出して
復縁の志を強く持って

最短期間での復縁を
成功させてくださいね。

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓