LIONEL RICHIE | 中川愛オフィシャルブログ『気まぐれあいちゅん』

LIONEL RICHIE

先日ライオネルリッチーのLIVEに行ってきました!!!



初武道館*\(^o^)/*


{16DFF34D-633F-4132-931A-9C1A484619C4:01}



来日することは知っていてLIVE行きたいな~と思ってたんですがそんな事もすっかり忘れておりました。
が、偶然が重なり行けるチャンスがあるってなったらもうどうしても行きたくなりまして、、、(笑)



だってだって27年振りの来日ですよ!



英語もわからないし曲もそんなに知ってる訳じゃないし、チケット代もなかなかいい値段します。
ただその空間で本物を聴きたい!
あの曲を聴きたい!!!って思ったんです。



・You Are
・Hello
・Say You Say Me
・Endless Love
・All night long
・We Are The World


有名な曲たくさん聴けましたー!
トークもゆっくりわかりやすく喋ってくれてました。
64歳ですって!!!
パワフルだけども優しく美しい声に、音楽に、何度も涙が流れそうになりました。
真のエンターテイナーのステージをこの目でみれてあの空間で感じられてよかった!!
幸せです。


本当に本当に本当に行けてよかった!!





偶然に、
チャンスに、、
すべてに感謝しています。







武道館周辺は桜が綺麗に咲いてましたよ🌸

{D212008A-737C-454E-8B26-3CDCEC0BCFBB:01}