- 前ページ
- 次ページ
ファミマでずっと気になってるものがあって。
私は納豆卵かけご飯が好きなので、
もう気になる・・。
しかし「風」とは、なんぞや・・。
こういう変わり種は、販売しなくなることも多いし、
昨日購入してみた。
中身はこう↓
最初普通の白いおにぎりだったんだけど
途中で中からドロリと・・。
うん。たまごかけごはんが中にいました。
思ってより、たまごかけご飯だったよ。
気になる方は、ぜひぜひ☆
昨日は、仕事で水道橋へ行ってきました。
めっちゃ熱かった・・。
汗だらだらかきながら、外回りの仕事してました。
こんなに熱いと夏が恐ろしい。
でも天気よくて、橋からの見渡しはよかった~。
歩いてて、ふと目に入ったものが・・・
凱旋の会場だった。
円形の建物みたいだったけど、中どうなってるんやろ。
ここで観劇したことないから、全然わかんない。
今度は、凱旋をみに、またここに来れるといいなー。
まずは、東京・大阪のチケットとり頑張らないと!




