明日から横浜ドリライ!
楽しみすぎる(>_<)

でも終わるのヤダ・・。

ファミマでずっと気になってるものがあって。


それがコレ↓


ハルのブログ



私は納豆卵かけご飯が好きなので、

もう気になる・・。


しかし「風」とは、なんぞや・・。






こういう変わり種は、販売しなくなることも多いし、

昨日購入してみた。


中身はこう↓



ハルのブログ


最初普通の白いおにぎりだったんだけど

途中で中からドロリと・・。


うん。たまごかけごはんが中にいました。


思ってより、たまごかけご飯だったよ。



気になる方は、ぜひぜひ☆

昨日は、仕事で水道橋へ行ってきました。


めっちゃ熱かった・・。


汗だらだらかきながら、外回りの仕事してました。

こんなに熱いと夏が恐ろしい。



ハルのブログ

でも天気よくて、橋からの見渡しはよかった~。



歩いてて、ふと目に入ったものが・・・


ハルのブログ

凱旋の会場だった。


円形の建物みたいだったけど、中どうなってるんやろ。

ここで観劇したことないから、全然わかんない。


今度は、凱旋をみに、またここに来れるといいなー。


まずは、東京・大阪のチケットとり頑張らないと!




ペタしてね