東京女子流初ホールコンサートだっちゃ! | ナカGのミライシリーズ

ナカGだっちゃ!


今日の女子流はほんとにすばらしかったな~。

わしは「Limited addiction」の衣装大好きで、今日みれたのがうれしかったな~。



あと、初ホールコンにしては淡白な舞台セットだと思ってたら、中盤カーテンが開くとバンドセットが組まれててバンド演奏になったのには感動したな~~!



みゆちゃんのスカートが外れるハプニング(もちろん下に半パンはいてるよ!)にはヒヤヒヤしたり、ひーちゃんが超可愛かったりいろいろ感動したけど、とにかくゆりちゃんが面白くて最高だった!


ゆりちゃんに退場されられたい。

うそ、退場したくない。
ナカGのミライシリーズ