X-MEN | ナカGのミライシリーズ
皆さんはアメコミヒーロー映画をお好きですか?

私は、だ~いすき!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一番好きなのは「スパイダーマン2」でして、これはOPから全て最高です!




~という事で今やってる「Xメン ファーストジェネレーション」も超楽しみでした!

観た方の感想も最高で、何といっても
監督は名作アメコミ映画「キックアス」のマシューボーンさんという事で期待値MAX!!!



それで観た感想は、もちろん「面白い!!
けど、あんましカッコ良くない!」
です!

キックアスにあったヒーロー大活躍の超見せ場とかが、今回はそんなカッコ良くないっつーか。。


お話は面白いだけに残念でした。

あと、個人的な映画の見方ですが、
僕は笑ける映画が好きでして。


それはコメディが好きという訳では無く、なんつーの?
うーん、意地悪さというか悪意と良いますか。


サムライミとか上手く入れてくれるんですよ、あとポールバーホーベンとかね。大好きですわ。

まー、とにかくそーいうんが欲しくなっちゃった。(ざっくりしててスマン)

でもま~、今までのXメンもそんな笑けるシーン無かったけど。

でも、ブライアンシンガー版 Xメン1と2はミュータントの活躍ぶりはカッコ良いんだよ~!O(≧∇≦)O


今よくテレビで聞く感じに表現すると、
作品内の「ヒーロー魂量」ではブライアンシンガー版の方が上だと思いました。



あと、今回わかったのが
「マグニートーのメットが似合う人はいない」
です。


iPhoneからの投稿メン