~ 22.Sep.2019☆rep. ~

9/21~23と3日間開催された
『森の劇場 夏フェス』

森の劇場 #深沢さやか さんからご縁を戴き、素晴らしい方々とそれぞれワクワクを持ち寄った2日目本祭にTflatも出店させて戴きました♫

木の国サイト情報館の芝生広場では、#すえっこ さんのライブにRone and Gigiさんのクラウンショー、クライマックスには森の劇場さんの創作劇で盛り上がった1日♡

室内では『来て見て触ってやってみて!』の体験コーナー等、大人も子どもも楽しめる空間が演出され✨ 
Tflatもクラフトチームのメンバーとして、微力ながらイベントを盛り上げさせて頂きました💞

https://www.facebook.com/events/375667309761605/?event_time_id=375667316428271?ti=icl


小さい人大きい人たくさんの方がご来場して大賑わい🎶

以前、コラボ企画でご一緒した遊美っこさんのブースがお隣で、"昆虫切り絵標本作り"のWSにお子さまたちは大興奮😍
お喋りしつつ設営準備や片付けもお手伝い頂いたり、和気あいあいと1日過ごす事が出来ました💕

室内では、ガラス工房りゅう・キルン倶楽部さんの彩り豊かな"ガラス細工"WSや、#さとうまりこ さんの天然素材を使った"藁鍋敷&流木モビール作り"WSも🎵

セッティングも周りの方々に手助け戴き、無事完了‼︎
思いがけず、とっても可愛い女子高生が1日ブースをお手伝いして下さる事に💝
お礼に喉鼻ケアのアロマスプレーを作って戴き💞喜んで戴けて嬉しかったです♫(^^)

Tflatブースでは、
・メディカルハーブ&アロマ
・ヒーリングスライム&クレヨン
のWSが大人気でした✨
アロマの香りで室内が癒し空間に🌿

スライムは7色のチャクラカラーから、選んだ色によって心の状態を知り、必要なアロマ精油をブレンドして、遊びながら癒されるアイテム💖

精油は抗菌作用にも優れているので、手指で触っていると雑菌が繁殖しやすいスライムも、長く安心してお使い頂けます(^^)b
(凍らせると保冷剤代わりにもなるんですよ)

今回は順番待ちでお並び頂いている方が多かったので、1人でも多くの方に楽しんで頂けるよう、カラー&アロマリーディングは短めにお伝えしました🌈

ドキドキしつつ真剣な眼差しで、材料を計量し加えて✨モミモミ『楽しー!!』『いい匂~い🎵』と伸び~るスライムにワクワクする表情💖
出来上がった時の笑顔がスゴく嬉しそうで輝いて見えました😊



ヒーリングアロマスライム作り

その他、
・アロマスプレー
・アロマジェル
・アロマクリーム
・ハーバルバスソルト          
・ボタニカルワックスサシェ    etc..
WSにご参加された全員のお写真は収めきれませんでしたが、たくさんの方に楽しんで戴けて良かったです🌈

虹色セラピークレヨン作り

アロマスプレー・アロマクリーム・アロマジェル作り

ご縁のある方たちともいっぱいお逢いでき、いろんな方々が手助け下さったおかげ様で、笑顔と温もり溢れる和やかな時間を過ごさせて戴きました💓
#まかない飯 さんのキーマカレー&スープもとても美味しかったです♫
素敵な1日を本当に有難うございました(^人^)

《森の劇場 夏フェス主催者さまレポート》
https://www.facebook.com/313192785506157/posts/1396340130524745/

クラフトコーナー終了後は、待ちに待った『森の劇場』公演♫
芝生広場が少しずつ暗くなっていく中、ライトアップされた屋外会場は物語の世界に✨
ひとしきりの強い雨に一時休憩するも、たくさんの方たちが見守る中、屋内で再開され無事に劇の幕を閉じた様子がコチラ↑

また豊かな時間をご一緒できますように🌈

#子供だった大人も子供の世界を楽しむ時間
#子供を真ん中に #ゆったり過ごす時間と空間 #子供に自由を #大人に休息を #一緒に遊ぶ #森の劇場夏フェス