仕事柄、1人の時間が多いんだが
最近よく、人の悪口を独り言で言うようになった。

例えば元嫁。
お前の都合良いタイミングで連絡してきやがって。
何様?離婚したのにまだ俺を振り回すの?
俺を舐めるのも大概にしろ。何でもお前の思い通りになると思うな。こっちも毎日必死なんだよ。

とか。

会社の上司にも
人に責任押し付けてくんなや。
てかお前も仕事出来ないやん。
一部の職人からお前よく思われてないぞ。勘違いすんなよ。
てか、突拍子のゲップまじやめろ。汚い。死ね。

とか。

小声で日々のストレスを、言葉にして発散してるw
マスクしてるからそもそも周りには聞こえんし。
車の中とか1人で歩いてる時とかに呟いてるw

てかもう疲れた。仮面被るのもしんどいわ。
仕事、友達、知り合いにもいい顔して。
親にも自分を作り始めてる。もう、終わりだね。

原因は俺の性格か、金か。
本音で話せる人が近くにいない。

今日も1日勝手に過ぎていく。
気づいたら冷房効いた部屋でソファに寝転びそのまま寝落ち。クソみたいな生活。


そんな中、暇だからカレー作った。
米硬過ぎ。

明日もどーでもいい1日が始まる。
お疲れ。