あ~今日 は疲れた! あ~~~~~~ akb48 チームB あみな に会いた~い あ!! 卒業式に 来てくれたらな~~ 叶わない 夢 言って 申し訳ない!! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・(>_>)