今日は のんびりしてよーーっと!!


なんか おきないかな? 楽しいこと!

今日 は疲れた!


あ~~~~~~


akb48


チームB


あみな に会いた~い


あ!!


卒業式に


来てくれたらな~~



叶わない 夢


言って

申し訳ない!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・(>_>)