8/2のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんにちは♪


ずっと蒸し暑くて体調良い日がないです泣き笑い

今日はすこぶる調子良くないので、とりあえず元気に見えそうなオレンジメイクをしました。



TOO FACED パンプキンスライスパレット

デイジーク マスカラ(ブラック)

DIOR 旧ブラッシュ 限定


トゥーフェイスドはとにかく発色がいいですよね。色持ちもいいし。エスティーローダー系では個人的にMacより粉質いいかなと思いますが、撤退しちゃうの残念です。

パープルのシャドウを締め色としてがっつり引いたので、アイライナーは使わず。

デイジークのマスカラを使いました。


DIORの新作チークも気になりますが、旧品も粉質いいので愛用してます。


今日は家族の誕生日なので買い出しに行ってきます。

体調悪いですが頑張ります泣き笑い


では、お読みいただきありがとうございました。