6/22のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんにちは♪


今日は雨ですが比較的過ごしやすいです。

なんだか普通のブラウンメイクがしたくなって、下記のコスメを使いました。


ADDICTION アイシャドウ→タイニーシェル・ムーンリバー・バッドラブ(左下は使わず)

ウォンジョンヨ リキッドアイライナー グレー

ロムアンド  ミニマスカラ グレーブラウン 

NARS ブラッシュ 4081




アディクションの右下のバッドラブというダークめなブラウンを先に塗ってからタイニーシェルを重ね、瞼の中央にムーンリバーの青ラメをつけました。

雨の日にぴったりなクールなメイクになります。




アイライナーは黒にするつもりでしたが、手に取ったのがウォンジョンヨのグレーだったので、マスカラもグレーにしました。


雨の日はやっぱ体調が悪くなりがちです。なので午後はのんびり過ごします。


では、お読みいただきありがとうございました。