6/16のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんにちは♪


やっと晴れましたー泣き笑い

ずっと家の中がジメジメして気分も塞ぎ気味でしたが、久しぶりに気分よく外出できました!


BOBBI BROWN スモーキーヌードアイパレット

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ サンフレア

ロレアル ラッシュパラダイス

セザンヌ リキッドアイライナーブラック

NARS ブラッシュ4035


スモーキーだけど、軽やかさも出したいと思って、ボビイを使いました。最近出たアイシャドウとハイライターが一緒になったパレットの方が話題ですが、このアイシャドウは粉質めちゃくちゃいい。

このアイシャドウにはラメが無いので、サンフレアのゴールドでキラキラさせました。

 

あと、チークで血色感をプラス。発色は柔らかめなので、調整可能です。


ボビイブラウンといえば、7/1にまた新作が出ますよね。私はネイビーの入ったアイ&チークパレットの方が気になってますが、コスメ好き界隈ではグリーンのリュクスアイシャドウが注目されてるようです。


しばらくコスメ買うつもりなかったけど(買いまくってたので)これも欲しい泣き笑い


では、お読みいただきありがとうございました。