9/18のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





昨日は大雨の中出かけなきゃ行けなかったので、気合を入れるために赤メイクしました。



アディクションです!

左下のクレイポットはオレンジが入ったレッドで使いやすい。

左上のムーンリバーでキラ足し

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


シャネルの新作マスカラは湿気ムンムンでも滲みませんでした!


チークはクリニーク 


ブラックハニーポップです。ピンぼけしてる…

ガーベラ模様が可愛いですね。


嶋田ちあきさんのブランド、ブリリアージュからフィンガーブラシが出て、昨日ゲットしたんですが、すごく良かった!

あともう一本欲しいからまた買おうと考え中です。


お読みいただきありがとうございました。

ではパー