8/15のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございます☀


今日は暑くなりそうですね。


早速昨日のメイク


ディオールバックステージです。

赤みブラウンメイクができます。

ボビイブラウンのムーンストーンのラメで夏らしく。



トム様の子コニャックローズに似てるかなと思いましたが、似てなかった。


チークは撮り忘れてしまいましたが、ナーズの4077を使いました。


今日は水族館に行こうと思ってます!


お読みいただきありがとうございました。

ではパー