7/29のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございますニコニコ


昨日は夕方から空があやしくなり、帰宅途中で雨に降られました泣き笑い


ボビイブラウンが主役のメイクにしました。


このパレット自体は限定ですが、右上には何気に人気のトーストがセットされているんですよね。


このベージュが絶妙な塩梅で目元に彫りを作るんです。

ムーンストーンを使って最後にラメを足しました。



チーク はNARSの4035

 

目元も頬もオレンジ強めのアプリコットでした。


お読みいただきありがとうございました。

ではパー